投稿写真

お久しぶりです。

コメントのお返事もせず(すみません)
姿を消していましたが
ひょっこり顔を出してみました。

みなさんのsimplogはちまちま読んでます。





店長とは順調です。



だがしかし、今日喧嘩をしました。

喧嘩というか、私が不貞腐れてただけ。

せっかくのお休み。
彼の用事で1日が終わってしまったから。
今日じゃなくても良いじゃない…😿
って考えてたら悲しくなってしまって。

私がムスッとしてたので
どうしたらいいかわからなかったご様子。

そりゃそうだ。


仲直りはした。
「ごめんね」と謝ってくれた。

でも私が言い方に少し気を遣えば喧嘩にはならなかったのよね。
「そうか。わかった、ごめんね」で済んだのに。


「もう少し一緒に居たかったな」
って可愛く言えば済むものを
何故ムスッとするのよ、私。



可愛く無い。ほんっっとに可愛くない。私。


今、反省中なんです。
故に、此処に綴っています。

もう同じ過ちは犯したくない。
ごめんなさい。

#彼氏 #中距離 #ごめんなさい