投稿写真

お久しぶりです。
私、異動になりました。お休みの日に電話で報告されてそのまま泣いた。彼も一緒に居たけど、何も言わずにずっと抱きしめてくれてました。

本当に行きたくなくて。
ここにずっといたかった。


そして、きょうはお別れの日。

この数日間本当に忙しくて
今日も一日バタバタであっという間に過ぎちゃった。


実は、この数日間本当に仕事を辞めたかった。来年は辞めようって思いながら過ごしてました。


けど、子供からお手紙も頂き、お母さん達に花束を頂き、「先生絶対帰ってきて下さいね」って言って頂いて本当に幸せな気持ちになりました。

わざわざ職員室まで顔を出しに来て下さる方もいて、有難かった。




辛いけど、もう少し頑張ります。




彼とは1年が経ちました。
相変わらず安定しています。忙しくて会えてないけど、早く会いに行きたい。



明日は最後の出勤日。
やることは山ほどありますが、ラスト1日楽しもう。


#保育士 #異動 #寂しい #仕事