大学の後輩とお話ししてて思い出したこと。 | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!



学生時代、一年に2、3回(もっとやってた時も)同士を募っておさらい会をしてました。
誰かにソロの演奏を聴いてもらう少ない機会、試験やコンクール前にやってました。

どうやら今はそのような機会がないようでちょっぴり残念。
試験での演奏よりも早い時期におさらい会ヤベー!!!てなっとったんはいい思い出…笑

試験曲なんかも、おさらい会でやるのを前提で組み立ててたから決めるん早かったなと後輩とお話ししてて思い出しました。

リブログしたのおさらい会から3年経っとるのも月日の流れを感じるるるる。


(昨日突然甘みを摂取したくなり後輩T氏がいつも飲んでるのをつい購入。久々のゼリー飲料進化しててびびった笑)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



Chihoko& Mitsunobu 

~marimba&trombone~


2018年7月8日 (日)

会場 SALON PLEYEL

(〒179-0073 東京都練馬区田柄5-21-13 都営大江戸線光が丘駅より徒歩約6分)

開演 15:00 (開場 14:30)


チケット 3000円 定員30名(あと26名です⭐️)


今回&してくださるのは、師匠にすすめられて行ってみた史上2番目に辛かった現代音楽企画ゼミ(笑)で知り合ったトロンボーン奏者の茂木光伸さん🎵

最近偶然セミナーで再開したところからお話が広がり一緒に演奏会を作っていただける運びとなりました‼️


人生初のガチサロンコンサートでもあります‼️

ビンテージのすんばらしいプレイエルのピアノがあるサロンですが、今回は現代音楽と戦う挑戦的なコンサートなのでマリンバとトロンボーンのみで演奏します照れ


コメント欄からもご予約受け付けますのでお気軽にコメント下さい!

どうぞよろしくお願い致します❗️

Chihoko☺︎