⭐︎二世帯住居者さんブログはこちら↓⭐︎
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ヘーベリアン様方のブログはこちら↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ






今日は旦那さんが夜勤で
出勤時間が遅いおかげで
新居を見に行けちゃいましたラブ

13時過ぎに行ったので
現場の方がせっせと作業してて
申し訳ないから
写メだけとってすぐ退散笑い泣き

お昼に行けばよかったかなアセアセ


先週ぐらいに
壁の色塗られたみたいです⭐︎

{84B23058-34A7-4820-A446-BCEB9974BC8C}

銀鼠 だっけかな???


「こんなグレーだっけ?」
って 旦那ちゃんに言ったら

「親父と全く同じこと言ってる」
って笑われましたてへぺろ


似た者同士( ´,_ゝ`)星





家の中↓

{DE3D96E8-CE46-4CB0-9031-61449D93A06B}




床に木の板?が敷き詰めてあって
木のいい香り~音符がして


セキセイインコ黄good jobオカメインコ



2階へ続く階段の前↓
{990A7BA3-25C8-44B7-AEEF-487FA67E70C9}




このアルミ?みたいな柱が壁になって
中にシューズクロークが
できるんと思います!多分ニヤニヤ


玄関
シューズクローク
靴を片付けて
2階の階段前

まで

そのまま行ける様になってます口笛

誰にも会わないで2階へ上がれるように
トレーニングあるのみ
目指すはウサイン・ボルト

走る人走る人走る人


そんなことより
写真がへたくそで
本当すいません滝汗



1階と2階のリビング写真↓

{9D581F93-9D14-4AB9-B12A-69F8C206CD1E}





全体はこんな感じで
数週間前と変わりません!

手ふんわりウイング


{26A955C9-5BBC-4612-B4C2-FBB84D5ACB08}




すごいザックリした説明で
自分でも何書いてるか
わかんなくなってきたところで…

失礼します~おすましペガサス乙女のトキメキ





⭐︎二世帯住居者さんブログはこちら↓⭐︎
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ヘーベリアン様方のブログはこちら↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ