⭐︎二世帯住居者さんブログはこちら↓⭐︎
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

🏡ヘーベリアン様方のブログはこちら↓🏡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ


👉👈




こんにちはニコニコ


新婚旅行で4泊6日
ハワイに行ってきました星


その記録&紹介です!

ちなみに…私は宿泊期間が
3日とか4日あると
ホテルを2箇所にしちゃいます!
(飽き性なのでニヤニヤ)

その方が気持ちがリフレッシュ
されますよ!!!!←




1日目.2日目は

トランプインターナショナルホテル
に泊まりました!

{9BDD7C6E-CC79-4505-B732-E577713BD3F7}



⭐︎高層階でオーシャンビュー
ハレクラニが見えるラブ


⭐︎夜景も綺麗

⭐︎お風呂は大理石で深い浴槽

⭐︎キングベッド



⭐︎ベッドメーキング
きっちり1日2回あったので
いつホテルに戻っても
綺麗で気持ちよかったですうさぎクッキー



1日目、2日目は…


プールサイド👙
お昼寝したり


フードコートで
ハンバーガーハンバーガー食べたり


ビーチ波
フルーツ食べてお昼寝したり


{4A4633EF-4097-4A5D-9268-4E9D5B294505}



ウルフギャングでディナー生ビール
量は多かったけど
味が丁度よく美味しかった!


お客さんがほとんど日本人で
気持ち的に 安心(´Д` )




キングスビレッジ

可愛らしい建物がたくさんで
ワクワクするマーケット(?!)でした!

お土産屋さんもあったよ~♪


りんごスイカバナナさくらんぼ



{A8161DAC-3290-4F37-89D9-0F9B5226EBEF}


キングスビレッジで
フルーツや 生春巻き を買ったので
朝食としてベランダで
美味しくいただきましたナイフとフォーク晴れ


{CD97846B-E7DB-41A8-8294-2D43D62826D6}


生春巻きがめちゃくちゃ
美味しかったですハート


(((トランプは部屋にキッチンがあるので
(包丁、フライパン、グラス、ミキサー
栓抜き、スプーン、フォーク、、など
完璧に全部揃ってましたOK)
お部屋でお料理ができるんです!

海外食に飽きた時
日本食作れるようにー…と思ってたけど
ハワイのご飯は(グアムと違って)
とても美味しかったので
料理はしてないけど
包丁とお皿があったので
やっぱり便利でしたウインク)))


画像が多くなっちゃったので
次の記事に3日目、4日目書きます!



ニヒヒ



⭐︎二世帯住居者さんブログはこちら↓⭐︎
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

🏡ヘーベリアン様方のブログはこちら↓🏡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ


👉👈