⭐︎二世帯住居者さんブログはこちら↓⭐︎
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

🏡ヘーベリアン様方のブログはこちら↓🏡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ


👉👈



前回の記事の続きニコニコ



子供部屋A


4.8帖ポーン
(将来の我が子達よ…狭くてごめんな)

アクセントクロスは
黄緑色に!

{61AD1972-7649-472C-9870-623292C871B5}


ここはダイニングとリビングの
真 隣にあるので
3枚扉で ガーーーッ と
こんな感じで開けられます🌟

ダイニングとリビングの窓を
全開にすると 風が流れて
気持ちいい!!はずデレデレ


ちなみに細長い窓にはロールカーテン
横長の窓にはカーテンレールのみで
カーテン持参なかんじです👍


クローゼット↓

浅いからのちのちは
荷物入りきらないよなぁ

{88587C4E-5931-442C-9D8C-AA963171D997}





子供部屋B

こちらの部屋のアクセントクロスは
薄〜い紫にしました!

{1FD553AC-C67B-4376-9897-0A89AD5FB2BB}

薄すぎて 最初
白かと思ったw(´Д` )w

カーテンレールのみ付けてもらって
カーテンは持参です!


クローゼットのドアの色は
入り口のドアの色に
合わせたほうがいいかな〜?
って思ったけど
白でよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


少しでも圧迫感なくなるし
なにより
子供らしくて!!OK




トイレ↓

西陽のせいか
壁の色がわからないけど💦
サーモンピンクの薄い感じ
だった気が…チーン

あと、床は何故か白です!
旦那の意図が全く分からず。
なんで白にした…
髪の毛 落ちてたら
目立つだろうが( ´,_ゝ`)ッケ

{EA303B5A-0A58-45CC-9C0A-44B6806FCDFA}

窓が大きいから明るいけど
夜 ちょっと怖いかも…滝汗

極度のビビり←


タンクレスも迷ったけど
手洗い場もつけたくないし(銭が飛ぶ)
流す強さがないと旦那の…が流れないし

と、デメリットを考えて
こっちにしました!!





階段を上がってすぐに
↓写真の棚があるんだけど
オシャレな収納?
見せる収納?
どーしようか悩んで
自分のセンスのなさに落ち込むガーン

こーゆう 扉のない棚は
みんなどうしているんだろう…

うーん真顔

{4F2B0B74-39B9-4776-A767-228FC92FD239}




そんな感じで
引渡しまで後4日です!


1番最近見に行った時は
床の段ボールもなくて
もう住める状態でした!

一瞬しか見てないので
細かいところは不明だけど…💦

まあ、なんとか
なるように なるでしょう♡




次の記事は引渡しかな…?




⭐︎二世帯住居者さんブログはこちら↓⭐︎
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

🏡ヘーベリアン様方のブログはこちら↓🏡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ


👉👈