⭐︎二世帯住居者さんブログはこちら↓⭐︎
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

🏡ヘーベリアン様方のブログはこちら↓🏡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ

👉👈


こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

引っ越しも落ち着いたのに
内覧会をやるやる詐欺をして
やらなくてすいません滝汗💦

更新を少しずつ再開しますくまアイスキラキラ



我が家に来た
家族の紹介*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


全自動掃除機ちゅー


トルネオロボ 〜!!!!




ホワイトとレッドの
2色展開でしたが
ホワイトにしました酔っ払い



{6B9897A9-0458-41CA-8413-09E30DF5099A}

こっちもかっこよかったけど
部屋の雰囲気を考えてゲロー!






家事が嫌いな私にとって
最強な主婦の味方
…に思えます


↓↓ たくさん種類があって ↓↓



迷いました💦

でも、
トルネオロボにしかない機能や
シンプルでおしゃれなデザインで
TOSHIBAのトルネオロボに!!


買おうか迷ってる方
買って損は無い!!!
と、私は思います!


普段の掃除機をかける
その数分を他のことに回せたら
気持ち的にも余裕が出来るし

自動で掃除機かけてくれてる間に
ゴミまとめたり、窓拭いたり、
休憩したり、一息ついたり、
やれる事がたくさんあるから
もう本当に助かってますウシシ流れ星




是非 お店に行って
電気屋さんの声を聞いたり
パンフレットを貰って
いろんなロボット掃除機と
比べてみてねルンルン



話を聞くのも
パンフレット貰うのも
タダですよニヤリ札束





⭐︎二世帯住居者さんブログはこちら↓⭐︎
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

🏡ヘーベリアン様方のブログはこちら↓🏡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ


👉👈