⭐︎二世帯住居者さんブログはこちら↓⭐︎
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

🏡ヘーベリアン様方のブログはこちら↓🏡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ


👉👈


こんにちは٩(๑•̀ω•́๑)۶

なかなか更新ができない私

忙しいというか…
無気力というか…
タヒ(╹◡╹)



玄関のみ共有の
二世帯住宅に住んで
早2ヶ月過ぎました


が…


やっぱり


悩みは出て来ますねゲロー



やっぱり
(ここ重要)




表面上では

何も気にしてないよ〜ニヤニヤ

二世帯住宅?
姑も優しいし最高〜ニヤニヤ


なんて言ってるけど


ストレスはしっかり
身体に出ましたよ真顔えぇ



原因不明の胃痛


ダイエットもしてないのに
ー5キロ体重減


いいんだか
悪いんだかてへぺろ



いろんな方のブログを読むと
私の悩みなんて
本当にちっぽけで
本当にくだらない
って思う事しか無いけど


器の小さいワタシの為に
これから愚痴を
(たくさん)こぼすかもしれませんが
お許しくださいm(_ _)m




ワタシがWEB内覧会を
なかなかしない理由



それも私の器の小ささと
性格の悪さが
物語ってるんですけど




まあ、まず玄関から
趣味が合わない

ぐっァ_:(´ཀ`」 ∠):


年齢層が全然違うから
そりゃ好みも違うのもわかるけど

ぅうぁ_:(´ཀ`」 ∠):



お花とか植物を飾るのは
全然いい!

むしろ 素晴らしい!(上から



でも


何このダサい花瓶真顔

何この安っぽい真顔


とか、思ってしまう


それなら
自分で変えればいいのに…


やらない癖に文句ばっか垂れる
最低なワタシ(ノД`)


義母さん
すいません🙇🙇‍♀️




まあ、それは言い訳として
やったりますよ!!
WEB内覧会!!



今日 起きた時に
調子が良ければ…ニコニコキラキラ


最後に
実家に帰った時に撮った
コネちゃん(♂)

{AC2DB0A5-D1B6-4E16-A683-E7210CB6B8B3}


可愛いでしょ?ラブ


今回も内容の薄い記事を
最後まで読んでいただき
ありがとうございますもぐもぐ



⭐︎二世帯住居者さんブログはこちら↓⭐︎
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

🏡ヘーベリアン様方のブログはこちら↓🏡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ


👉👈