⭐︎二世帯住居者さんブログはこちら↓⭐︎
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

🏡ヘーベリアン様方のブログはこちら↓🏡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ


👉👈



こんばんはʕ·ᴥ·ʔ



少し前の話ですが、、


家の引き渡しの時
現場監督の方に
ラムちゃんの人形が欲しい!

と、ひたすらダダをこねた
義母と私


担当さんは

聞いてみるけど
期待しないでね滝汗

とのこと…


期待しないでず〜〜〜っと
待ってましたよ\( ˆoˆ )/笑



最初に担当さんが届けてくれて
ラムちゃんはコチラ↓

{9F85477B-2C94-424D-91FA-D8A7019EDD66}



これが限界チーンだそうです。

はい。とりあえず
大きさがわかりづらい

( ^∀^)ね



キーホルダー?ストラップ?
タイプの この子
これはこれで可愛い酔っ払いラブラブ



でも、、


どこまで図々しいんだ!!


旦那!!!義母!!!

冗談
小さいね〜ニヤニヤ


さすが親子ね(΄◉◞౪◟◉`)


ま、そのおかげで…

ジャーンおねがいキラキラ


{4D1CA0F4-0CFF-4465-BC41-B510D0EDA8FD}



担当さん!
軽がる 限界を越えて
大きいラム様を
持って来てくれましたチュー


いや〜担当さん
ありがとうございます!



あげ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎あげぇ


それにしても
限界が低いな!!!笑



口笛



※ ちなみに担当さんは
ちゃーんと
親世代、小世帯の両方に
1匹ずつくれましたグラサン


友達の結婚式の時に貰った
ハートピンクハートの風船と



えっと…


言ってみるもん
だねニヤニヤ





⭐︎二世帯住居者さんブログはこちら↓⭐︎
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

🏡ヘーベリアン様方のブログはこちら↓🏡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ


👉👈