⭐︎二世帯住居者さんブログはこちら↓⭐︎
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

🏡ヘーベリアン様方のブログはこちら↓🏡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ


👉👈



こんにちはニコニコ

内覧会第2弾
玄関編ですニヤニヤ


さっそく書いてきます!

まずは外側から見た
玄関 ドア

{BE6B3001-9737-4EF0-9710-AD766ED09033}

ドアが何の種類とか
全く 覚えてないけど
普通のドアです!笑

(義父が)右側も開くほうがいい!
ってこのタイプのドアになったけど
使った試しがない気が…ゲロー

まあ、何でもいいけどウインク


玄関のタイルは写真通り
明るい グレー です!

このタイルは…
雨の日☔️
靴についた泥の汚れが
すごく目立つびっくり

乾いて泥が白っぽくなると
尚更 汚いびっくり

(どのにしても一緒…?)



ちょっと離れたところから
パシャッ
{70E0BA1E-B692-4C2D-BFB6-D08C1EACC24E}




玄関を入ってすぐ
目の前の景色

左は壁一面
エコカラット(?)
{A93A40F6-FA3B-4F59-8AD1-AFD240D37A68}


白っぽいエコカラットは
目立たない
気づかないΣ(-᷅_-᷄๑)

色は旦那氏が決めたらしいけど
完全に ミスってるよ!!ムキー
(無駄遣いしやがって…真顔)


あと…
玄関は 結構暗いですゲロー

縦長のガラスが玄関ドアにあるから
光が入ると思ってたけど
玄関に直接 光を
取り込める窓がないから
 本当 暗い…チーン
(電気つければいいんだけどね)



玄関入ってすぐ
右側は
シューズクロークへつながる
ドアがあります_(:3 」∠)_


地面より20センチぐらい
高い位置(床と同じ位置)に
ドアが取り付けられてます⭐️


{32D9B4F6-D7EC-4519-A10B-41C5732AD214}

👆シューズクロークの中は
次の記事で書きますお願い


そんでもって…


玄関(床?)を上がって
🚶‍♀️🚶🚪


右側
(私たちの住居 2階へ行く通路)
{A8D958FB-DA97-4264-A037-0398BFD09AEB}

・窓が大きくて光がよく入る
(玄関までは届かないけど💦)

・窓を開けるといい風🍃


この窓は大正解でしたイルカラブラブ


玄関の居間(居間であってる?)は
お客さんの動線です_(:3 」∠)_


私たちの動線は
玄関⇨シューズクローク⇨階段

だから

最後に載せた写真は
お客さん目線なのですぶーうずまき




またいつも通り中途半端な記事で
いつもすいませんm(._.)m

次回は シューズクローク
2階へ上がる階段とか
書けるとこまで書きます⭐️




⭐︎二世帯住居者さんブログはこちら↓⭐︎
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

🏡ヘーベリアン様方のブログはこちら↓🏡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ


👉👈