⭐︎二世帯住居者さんブログはこちら↓⭐︎
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ヘーベリアン様方のブログはこちら↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ






こんにちは

今回は内覧会の記事ではなく
昨日の出来事ですm(._.)m


※途中で感情がこもって
愚痴になっちゃったんで
気分を害しそうな方は
読まないで下さいショックなうさぎ


↓いつかの満月↓
{2A0BCE7F-5C09-4272-B741-7FDD2D54E815}



それでは行きます
(笑)




昨日は日曜日で旦那氏も休み
朝から大掃除 第一弾
やってたんです爆笑


窓、網戸、お風呂、部屋、
キッチン、階段、、など
2人で分担して
ザーッと大掃除!!


掃除が終わってから私は
ソファーでお昼寝zzzzzz


(旦那はベランダを綺麗にしてた)


で、

階段掃除担当の旦那が終わった後
階段前のドアを閉めるの
忘れて開けっ放しだったんです。

旦那が ムキー


そんな事 知らない私は
すっかり自分の世界で
夢の中に zzz




ちょっと時間が経ってから…



ドス
ドス
あのさぁ〜

ドス
ドス
いるぅ〜?

ドス
ドス
これさぁ〜〜

ドス
ドス


って…



階段をドスドス登る音

誰かの大声が
うるさすぎて起こされたんですムカムカムカムカ
(↑めちゃキレてる(笑))


寝てるとこを邪魔されるのが
世界で1番嫌いなワタシは、、、


人が気持ちよ〜〜く
寝てるところで
ペラペラペラペラ
喋りやがって
この空気読めない
馬鹿はどこのどいつだムカムカ

( 口悪くてごめんなさいチーン)


と、心の中で怒鳴り散らしながら
目を開けると…

目の前に義父が立ってました。



まず



なぜ勝手に上がってきた?

なぜ勝手にリビングに入った?

なぜ悪びれもなく話しを続ける?



どんな神経してるんだいニヤニヤ拍手



もし私が着替え中だったら?


お風呂上がりだったら?
(わたし裸族なので…)


今日(昨日)は x’mas
旦那とイチャイチャしてる
可能性もあるでしょ?
(その可能性は低いけど。笑)



そーゆうの考えないのかい?



てゆうか、、、、、


私達がいない時
絶対勝手に入ってないって
信じてたけど
疑っちゃうよね…。



まあ、、


たったこれだけの事



私たちに用事があるから
義父が2階に上がって来た

私たちに話があるから
2階に上がって来た



これだけの
本当に簡単な話



でも、


親世代が1階に住んでて
1つ屋根の下で一緒に暮らしてる
毎日 何かしらで顔を合わせる


その事実があるだけで


普通の人なら
きっと 気にしない事も
敏感になっちゃうのサッ




きっと
2世帯に住んでる人にしか
理解してもらえない

修正

↑ 
二世帯という括りの書き方だったので
訂正させてもらいました

私の友人に話しを聞いてもらった時
「気にしすぎ」
「私なら怒らない」
「義父だって悪気はないでしょ」
など言われて
そうなんだけど!!!
わかってるんだけど!!!
でも!でもね!?!?
と、
モヤモヤしていたこともあり
二世帯に住んでる人にしか
わかってもらえない。 なんて
皮肉を込めた 嫌味な
書き方になってしまいました
申し訳ありませんでした( ; ; )


共感していただいたり
また愚痴をこぼして  など
とーーっても暖かい
コメントを見て
心が軽くなりましたえーん
心が温まりましたえーん



でも義父に対しての
お怒りは
やっっっぱり治らないニヤニヤ


っけ





旦那にチクチクと報告したら
「嫌だったよねごめんね」
ってションボリ言うから
もやもやが解決しないまま
何も言えなくなっちゃうびっくりガーンショボーン



お前に謝られてもな!!!!

 
何も解決しないわな!!!!!



と、思うけど
旦那に激怒しても
どうしようもないので


一応私の怒り記録として
残しました。




とびだすピスケ1





最後まで見てくれて
ありがとうございますショボーン



ストレス発散になりました!!



※気持ちがこもって
荒ぶってすいませんでした




bye-bye



サッ


⭐︎二世帯住居者さんブログはこちら↓⭐︎
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ヘーベリアン様方のブログはこちら↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ