⭐︎二世帯住居者さんブログはこちら↓⭐︎
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ヘーベリアン様方のブログはこちら↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ



また1日遅れてしまった…
申し訳ない…ゲロー



こんにちは\(^ω^)/
ヘーベルハウス記事
やっと再開しますつながるピスケつながるうさぎ



今日はトイレ&プチ収納の
WEB内覧会をします流れ星




まずは…


階段を上がって
右斜め前を見ると



プチ 収納 がありますやる気なしピスケカナヘイキャンティ



トイレットペーパー
バス用品

下から2・3段目
バスタオル、ハンドタオル


{133625F9-9357-48FB-B88C-26D908C36AEE}

写真の収納ボックスは
ダイソー で300円くらいでした⭐︎

2つ並べると
長さも大きさもピッタリで
取手?もついていて
使いやすいですよ〜ウシシ

でも たくさん入れすぎると
箱を出し入れする時に
箱の形が歪みますガーンもやもや


沖縄で買ったシーサーが
お出迎えしています(๑・̑◡・̑๑)
\ がるるるるるるるる /
{B98A0E92-D552-4241-A657-D5D596CCF91E}


他に置いてあるものは
結婚式の受付や
ウェルカムボードで使った物が
飾ってありますキョロキョロ

本当は グリーンとか置いて
おしゃれにしたいんだけど
センスがない…びっくりガーン



プチ収納の正面に
(2.5mぐらい離れてる)
トイレのドアがあります↓

{CFAA8434-8AAD-4B6A-961D-B9CE614D25E7}





中はこんな感じの
縦長〜なトイレになってますとびだすうさぎ2


{235E34A4-E31F-4B8F-8866-67563E39F4D1}


スヌーピー仕様になってます。笑


縦長の大きな窓のおかげで
換気もしやすいし
いつでも明るいトイレです⭐︎


トイレはタンクレスも
候補にあったのですが…
流す力(水力?)が少し弱いと
聞いたので タンク付きに!

そんでもって、、

タンクレストイレより
こちらのトイレの方が少しだけ
安かったのも理由です気合いピスケ


タンクレスだと手洗い場も
作らなきゃだしねお札うずまき



壁紙は写真の右側のみ
ピンクオレンジっぽい優しい色の
アクセントクロスにしましたニコニコ

↓わかりずらい
{556C2412-8DDA-489F-851B-8BF8E49240C2}

もう少し濃い色の
クロスを使えばよかったですえーん

光で反射したり
トイレの電気をつけると
色がついてるのか
ついてないのか
わかんないぐらい薄いです笑い泣き




床はホワイトにしましたカナヘイ花
{5F72006C-52EB-4723-B222-F29195C4BA1E}

プラスチックみたいな
触り心地です。

デザインは木みたいで
可愛い〜\(^ω^)/

ホワイトの床は
清潔感があって
広々した感じ(印象のトイレ)
になりますルンルン


でも


髪の毛が目立つえーん

髪の毛って気付くと汚いですよねムキー


はい!!!!!!

そんな感じで!!!


今回も少ないですが
WEB内覧会トイレ編は
これにて終了いたしやすあんぐりピスケ

読んでくれて
ありがとうございましたうさぎクッキーくまクッキー


また今度〜\(^ω^)/




⭐︎二世帯住居者さんブログはこちら↓⭐︎
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ヘーベリアン様方のブログはこちら↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ