こんにちは

ちづるが髪を切ったら、
彼氏、彼女ができるっ
と言われているハッピーカットをする
フォルテ表参道店
池上千鶴です



今日は、待ちに待っていた…

ちづるの地元、静岡での
外部講師、セミナー日


静岡県沼津にある
Boozuさんという美容室


{B86E4E81-141E-44A2-AF8C-BA9600212C30:01}


ほんとぉ~に
ほんとぉ~にっ

Boozuさんは、
あったかい美容室なんです

お店に入ったら、
ホワイトボードにっ

『千鶴さん、鬼塚さん
今日も、すてきな講習をお願いします

って

うれしすぎて

講習始まる前から、るんるんに
なっちゃいました

人を喜ばせたいっ♡♡

この心は、
FORTE  も Boozuさん
一緒だと感じ、ホッコリします


{C713D6A6-A7F1-492F-9C9D-C142E8CB1D9C:01}


今回は、撮影&フィニッシュワーク
講習をしました



{94177B10-379D-49A5-99BC-1E7FF150A760:01}


今回、講習アシスタントで来てくれた、
静岡のフォルテ by Afloat
ジュニアスタイリストをしている、

鬼塚ちゃん

彼女は、カメラセンスがあって、
カメラ&撮影のメイク•スタイリング
一緒にやってくれましたぁカメラ


{E7D1D1D8-134C-4146-9545-FBB3D0E4F144:01}


鬼塚ちゃんは、
本当プロフェショナルです

モデルさんのあーちゃんも
表情、ポージングが上手で素敵でした

{F4F67605-8C21-4BA4-B7F1-DA7AB1617CBC:01}


Boozuさんの美容師さんたちも、
学ぶための姿勢が素敵で、
細かいところまで、聞いてメモをしてくれていました


まだまだですが、
外部講師をさせて頂き、
より、お客様思いで、
もちろん技術力がある美容師を
たくさん増やして行きたいっ

と感じました


ちづるも、まだまだ
学ぶことがたくさんあるので、
休まず美容を学ぶことを楽しみます


Boozuさんに講習をさせて頂いてから、
いろんな角度で、たくさん勉強になることがありました

すべての出会いに感謝です

♡ありがとう♡




表参道美容室
フォルテ表参道 スタイリスト 池上千鶴