確定申告と、アイシングクッキー☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星




…寒いなぁ雪だるまって思っていたら、さっき小雪がちらついていた東京・八王子汗
まだまだ春は先なのかなぁ~タンポポのイメージタンポポのイメージタンポポのイメージ






今日は一年に一度の大事なお仕事ドキドキ


確定申告へ行ってきましたキラキラ
3回目ともなると、ほんの少しだけ気持ちに余裕が…ウフフ
…と言いながらも、青色申告会の方にイロイロ聞いてお世話になりながら、無事に提出終了♬*
肩の荷がおりてホッとしましたニコニコ




手づくり雑貨工房ふわりhouse*
コハルビヨリ
イベント開催中ですkirakira1
先日、品薄だった樹と葉っぱさんの、アイシングクッキーを追加納品していただきましたハートちゃん


前回とちょこっと違うデザインきゅん
かわいくて、味は絶品キラキラ
ぜひぜひ、食べてみてください!!










次回openは27(土)13:30~ですhouse*
10:30~ポーセラーツのワークショップ、まだ少しお席がありますので、気になるかたはぜひぜひ、ご一緒しましょうウフフ
お待ちしていますインコ