サクラのプラバンワークショップ☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星




3月に入り、急に花粉の量が増えた気がする今日この頃です…タンポポのイメージ汗
特に東京・八王子は量が多いような…回る
しばらくは小さな黄色い粉が、空を舞う日々ですね汗




先日3/1(火)、jasminemascotさんのプラバンワークショップの様子を…ウフフ



先生の細やかな指導に、皆さん真剣ですキラキラ







今回も、本当にかわいくてステキなサクラが満開桜
出来上がったときの、皆さんの笑顔がとても素敵でしたハートちゃん
今回参加してくださった皆さんと、話に花が咲いて、楽しい楽しいワークショップtimeになりましたハート




ご参加下さったみなさま、jasminemascotさん、ありがとうございましたsnoopy
次回は3/14(月)10:30~です…






次回は3/8(火)house*
ポーセラーツのワークショップは10:30~
shopのopenは13:30~となりますkirakira1
大人気の、樹と葉っぱさんのアイシングクッキー、更に追加納品をお願いして、8日に届く予定ですにこにこ
ぜひ、遊びに来てくださいね♬*