一緒に(^^)♪ | それでもシエル大好きだょ

それでもシエル大好きだょ

ブログの説明を入力します。


エレンが我が家にやって来て約2ヶ月


少しずつシエルとの距離も縮まってきましたスマイル


毎朝やってる絡み合いばいきんまん
じゃれっこ?プロレス?



結構激しいです急ぐ





連休前の平日…ランへ行ってきましたタタ







いっぱい走って来ました

アスファルトでの散歩だと、時々足の裏の肉球が擦りむけてしまって青スジ
芝生は安心ウインク




涼しそうなスヌを買いましたキャハハおんぷ



エレンは耳が長くないけど(;^_^A
お揃いにしてみました
Sサイズでも、おっきいです


フレンドリーすぎるエレンに、迷惑なシエルですが…
ちょっぴりお兄ちゃんになって
チビ助が散歩にちゃんと付いて来れてるか…後ろを気にしてくれるシエルでした合格







Android携帯からの投稿