毎度ご来場!?ありがとうございます<(_ _)>


アメブロの機能(アメンバーやぺた、プレゼントなど)についてですが、


難しくてわかりません汗

理解しようと努力しましたが、



……ガーン



なので、あらかじめお伝えしておきたいと思います。



アメンバー申請は
知り合い
または
育児(関連)ブログをされてる方
のみを承認させていただきます。


ぺたは…
機能をはずす予定です。

プレゼントってやつは、よりわからないのですが、
いただいた時にまた考えます。


とりあえず、シンプルにやっていきたいと思いますので、
あらかじめご了承ください<(_ _)>


じゃなんで、ここでブログやってんの?
なんて、突っ込まれるかな?


好きなブロガーさんが、多いからです。

チェックリストに入れとけば、更新したのがすぐわかるし目

ただそれだけです。




これからもよろしくお願いします<(_ _)>