久々の更新になってしまいましたあせる

いやぁ~悪阻に似た症状で、
起きてるのもつらくてあせる
食べ悪阻みたいな感じで、食べてるときは全然元気で、
ちょっと時間経つと気持ち悪くなって汗


っていうのも、
先週、ずっと夕方になると頭痛があって、
土曜日になると朝からドンッ

で、土曜日に食べ過ぎちゃったなぁって思ったら、
翌日下痢汗

自業自得だシラー


って思ってたら、38℃まで発熱あせる


月曜日に病院行ったら、

ずいぶん長い風邪だねぇって汗

一週間の頭痛も風邪のせいだった模様…ショック!


今朝は、食事しても気持ち悪くないみたいDASH!


そんなわけで、ブログお休みしてましたパー


さぁ~ためてた家事、片付けなくっちゃ!!