happyさんのhappySchoolオンライン講座
追加募集に申し込みできたものの
 
資金が…チュー
 
支払い方法が銀行振込とあった時点で
びっくりと思ったけれど
1週間後にまとまったお金が入る予定だったので
なんとかなるかな〜と
そのまま、勢いでポチ。
 
けれど
受付メールには「5日以内」と記載あんぐりうさぎ
 
 間に合わなくないか??

何とかなるかな〜と色々動くものの、まだどうにもなってないあんぐりピスケ
 

そして、ふと思いました。
販売受付中のお振込前倒してもらえればいいのでは!カナヘイびっくり

そんなこんなで
明日の午前中までに
(急すぎるという突っ込みが聴こえる・・・ショックなうさぎ

お振込いただけると
大変大変嬉しいです大泣きうさぎ

明日までにお振込いただいた方には
今月中にお届けしますカナヘイきらきら


happyちゃんのオンライン講座みたいのです〜。

買ってやってもいいよカナヘイうさぎ
という方
どうぞ、よろしくお願いしますカナヘイハート

イベントのときは迷ったものの申し込まなかった。
オンライン講座は自分の中の反応が違ってて
なかなか面白い感覚だった〜つながるうさぎ
やっぱり私はイベントより
お家でオンラインが大好きらしいカナヘイハート
自分の心地いいをまた知れたカナヘイきらきら







image