春色スカイブルーのpants♡&南船場にオープンしたMARE♡ | 大阪アメ村のレディース古着屋♡CiL (チル) ブログ♡

大阪アメ村のレディース古着屋♡CiL (チル) ブログ♡

大阪アメ村のレディース古着屋CiL(チル)です。大人になった今も古着が卒業出来ない…そんな店主が提案する大人の女性の為の古着屋♡ユニークでありながら品もある♡そんな大人なアイテムを取り揃えております♡


大阪アメ村のレディース古着屋
CiL(チル)



こんにちは~♡

寒いの無視して!
春のアイテムも入荷始めてます♡‼︎



一昨日は。仕事終わりにMAREさんに行って来ましたー♡

素敵なお店でした!!!
お買い物に行けるお店が増えて嬉しい!

岡ちゃん。きのちゃん。
お店オープン♡
おめでとうございます!!!

{E36BC5EF-2E07-497F-A541-58BB385D69D3:01}
これは隠し撮りの1枚なので、加工して暗めにしてます…笑


{87DF305D-A738-4BEC-9931-16E5ED683E80:01}
お店は、南船場のアクアガールの前のNOAビル3階です!

本当に素敵なお店♡
オススメSHOPです♡♡♡‼︎






そして。今日の紹介アイテムは。




{CD959EC5-44E0-4A13-9C7C-B0EC0B37EFE1:01}
春は綺麗なカラー物が着たくなります♡
この手のブルー系大好き♡

スカイブルーのタックpants♡

{8427A651-1DEC-48B4-8B73-346935C1E5BC:01}
ハイウエスト&ベルトのデザイン♡
細かく入ったタック♡
サラサラな生地には程良い光沢♡
シルエット抜群のオススメパンツです♡


{80CD2890-8D3B-4BA7-959D-865C0C3D2DA2:01}

同系色のグラデーションコーデも綺麗です◎

春には綺麗な色物アイテムがオススメです◎

♡♡♡‼︎