2023年 占い予測、検証回:音声配信更新 | 【荻窪 】からだ・こころ・運気をまるっと整える不思議な整体院 シマトリ【女性専門】

【荻窪 】からだ・こころ・運気をまるっと整える不思議な整体院 シマトリ【女性専門】

荻窪駅徒歩7分 女性による女性のための無痛整体院
顔のゆがみもからだの不調も同時にケアする全身整体と
自然のリズムと調和する占いやコーチングで、あなた本来の力を引きだすお手伝い

音声配信更新しました


年はじめの占いの予測が

当たっていたか

外れていたか検証回〜!


的中したこととチョキ

わー!こうきたか〜!びっくり 

ということなど。



2020年12月、西洋占星術では

風の時代に入ったと

とても話題になりましたが


その当時から

本格的な風の時代に

なっていくのは

2023年の今年から

と見立てていたんですが



その理由や風の時代への変化を

象徴してるなと感じられる

今年の出来事になどについて

お話ししています。

下矢印下矢印下矢印


また、シマダさんとのおしゃべりも

レギュラー配信 GET MILD

更新してます〜。


この日はだらだらおしゃべり回爆笑


ちなみに個人的なおすすめは


その前2回の斜に構えるゲーム回



ぜひ移動中や、家事の時間など

隙間時間にお聞きください〜。


私はチョコザップ中に

聞き返してますOKウインク


自分たちが一番のヘビーリスナー説爆笑