キクササイズ×ネイルOK〜 | Jaid reccaブログ

Jaid reccaブログ

ブログの説明を入力します。



27日の試合の結果は
判定負けでした。
代表らしい戦いではなかったですが
結果は結果です。

たくさんの応援ありがとうございました!
期待に応えられなかったですが
またLittle Tigerらしい戦いを
してくれると思うので
これからも応援よろしくお願いします。


気持ちを切り替えて‼️

キクササイズ元気に
やってます
jaidファミリー体幹が
強化されています
バランス、姿勢など
かなり良くなっています
みなさんも実感しているので
嬉しい限りです

あたしも月曜日からいつも以上に
身体鍛えてます
ムキムキ~💪

キクササイズではグローブを
使ったりしないので
ネイルも安心です
jaidのネイルの先生に写真撮れせて
もらいました

{18F062D3-3A2C-48C2-A2B3-BAE15A061F96:01}

可愛い~


みなさん
今日もお疲れ様でした


jaid