☆プレウェディングlesson☆ | ♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

ブログの説明を入力します。



昨日は結婚式丁度3週間前上げ上げ


挙式の予行練習的なのをしてきましたドキドキ
何回でもアニヴェルセルに入りたいから
この日も楽しみで仕方なかったですじゅる・・Wハート


牧師さんの話を聞いたり
ブーケの持つ位置
手を置く場所

......色々ありました・・・・
覚えられないし
きっと本番は緊張して忘れちゃう!!

だから、取り合えず猫背にならないように
背筋だけ伸ばして
あとは任せようと決めましたえ゛!
きっと気にして楽しめなそうだからにゃw


それにしても、入場前の映像
何回見ても感動するー泣



帰りは久々アニヴェルセルカフェへキラキラ☆
もー大好きよぉLOVE

夕方からシャンパン片手に
横浜の景色贅沢~ラブラブ





アールグレイのブリュレ初めて食べたーラブ
美味でございますぅきらきら!!




やっぱりここ好きー(*^^*)
私のパワースポット薔薇
お式終わってもたくさん来たいなぁLOVE



そーそー音譜
ついに前撮りデータ頂きました泣



素敵な写真がいっぱいで
早く何かに使いたいよーラブ

お写真近々アップしますねWハート



いよいよ結婚式まで20日になりましたぁ好