チョットした気持ち♡ウェルカムベア | ♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

ブログの説明を入力します。




今日は暑いですねアゲアゲ
夏が近付いてテンション上がってきますキラキラ☆
結婚式が終わったら海行きたいーラブ


そんな今日は久々実家に帰ってます好
まぁ、1カ月ぶりなんですけどね汗

最近実家が大好きーLOVE




なんと、ママンのお友達が
自宅でエステをしてるらしく
お邪魔しに行ってきます薔薇
めちゃめちゃお安く全身して参りますラブラブ
ありがたいー☆




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


今日はクレイ教室のお話きらきら!!


お教室でいつも一緒に月1で通ってる方から
素敵なプレゼントを頂いちゃいました泣ドキドキ





ジャンッッハート②




可愛いクマちゃんラブ
ちゃんとウェディングドレスを着てて
お花持ってる新婦ベア
タキシードに指輪を持ってる新郎ベア


すごすぎますえ゛!wハート☆
これクレイで作ってるから本当に器用ラブラブ
いつも隣で可愛い作品を作ってて
めちゃめちゃ上手でうっとりして
見てたから
頂けるなんて嬉しすぎーキラキラ☆
ありがとうございましたぁLOVE



ちなみに下に置いてある台は私が作って
台の上の白い刺繍レースっぽいのは
先生が作ってくれましたハート②

みんなでキャーキャー可愛いって
言いながらのお教室は
毎月の息抜きだわぁじゅる・・






そして、お世話になった方へ
チョットした気持ちを~ハート②
と思って置物作ってみましたアゲアゲ




以外と簡単だったのに
可愛く出来て、あげたくなくなっちゃったww




蝶々がのってます♪
喜んでくれるかなぁ~薔薇










そしてこの日のお教室でのランチはハートぃっぱぃ


ウェディングというお紅茶を出して頂いてきらきら!!
とても素敵な先生泣wハート☆






色々作りたいものを自由に作らせて頂いて
装飾関係は完璧Wハート
本当に、環境のよさに感謝ですラブ



さぁ、来月からついにテキスト順に
進めていきますよ~キラキラ