今週のランキング
神 初芝清(元千葉ロッテマリーンズ)
殿堂入り1 アヤミ・チェルシー・スノウ(元アフィリア・サーガ、アフィリア・スターズ)
殿堂入り2 アイリ・ティアリーナ(元アフィリア・ダイニング)
殿堂入り3 レイト・F・ブルーム(元アフィリア・スターズ)
殿堂入り4 ヒヨリ・ミナリンスキー(元アフィリア・スターズ)
殿堂入り5 ティアラ・パール・フェリシティ(元アフィリア・グランドロッジ)
殿堂入り6 リコ・ックマ・ミルクベアー(元アフィリア・グランドロッジ)
殿堂入り7 カナメ・V・オリエント(元アフィリア・クロニクルS) 
殿堂入り8 ルノア・R・ロゼッタ(元アフィリア・スターズ)
殿堂入り9 コモモ・プティ・ラパン(元アフィリア・ブルジュール)
殿堂入り10 パフィ・ベル・ベルージュ(元アフィリア・ブルジュール)
殿堂入り 11 クレア・ピアチェーレ(元アフィリア・コラボレーションズ)
殿堂入り 12 マイナ・A・フェブラリー(元アフィリア・グランドロッジ)
殿堂入り 13 ルチア・オーデルフィーン(元アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り 14 まお(元ハニハニ秋葉原)
殿堂入り 15 ミナル・T・ロール(元アフィリア・ブルジュール)
殿堂入り 16 イヴ(元アフィリア・グランドロッジ、元ハニハニ秋葉原)
殿堂入り 17 こすず(元ハニハニ大宮)
殿堂入り 18 スイマ・Z・ユーフォリア(元アフィリア・グランドロッジ)
殿堂入り 19 ルウ・アルル・ショコラッテ(元アフィリア・コラボレーションズ)
殿堂入り 20 ノノカ・アルティメット(元アフィリア・シェリーズ) 
殿堂入り 21 サラサ・ロジー・リリー(元アフィリア・エゴイスト)
殿堂入り 22 ユウカ(元アフィリア・ブルジュール)
殿堂入り 23 メイヴ・R・カメリア(元アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り 24 ウサギ・R・ヴィオン(元アフィリア・スターズ)
殿堂入り 25 マイン・フェリアモ(元アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り 26 今井あき(元イケてるハーツ、アフィリア・ダイニング)
殿堂入り 27 リノン・C・スリープ(元アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り 28 フレン・M・イオン(元アフィリア・グランドロッジ、アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り 29 ワタゲ・イズゴッド(元アフィリア・スターズ)
殿堂入り 30 ぴの(元ハニハニ大宮)
殿堂入り 31 ちろる(元ハニハニ大宮)
殿堂入り 32 みつば(元ハニハニ秋葉原)
殿堂入り 33 くろえ(元ハニハニ秋葉原)
殿堂入り34 ミリム・シュガー(元アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り35 麗子(元ハニハニ秋葉原、池袋)

1位 ← ネム・L・ハピネス(アフィリア・クロニクルS)
2位 ← みかん(ハニハニ池袋)
3位 ← 桜衣みゆな(たまプリ)
4位 ← りん(ハニハニ大宮)
5位 ← ネオン・フィアールカ(アフィリア・ブルジュール)
6位 ← イリス・L・ウィステリア(アフィリア・スターズ)
7位 ↑ ゆら
8位 ↓ 小湊さゆ(僕猫)
9位 ↓ 熊山みゆ(パラキス)
10位 ↓ すず(ハニハニ横浜、ViViBee)
11位 ↓ せいら(ハニハニ大宮)
12位 ↓ あいり(ハニハニ秋葉原)
13位 ↓ のえる(ハニハニ秋葉原)
14位 ↓ センメツ(アフィリア・エゴイスト)
15位 ↓ はな(ハニハニ池袋)
16位 ↓ ラズ・ジェンシャン(アフィリア・ブルジュール)
17位 ↓ メイリン・M・レイジー(アフィリア・アスタリスク)
18位 ↓ 新垣優香
19位 ↓ 真島なおみ
20位 ↓ うめ(ブラビ大阪)

21位 かれん(ハニハニ横浜)
22位 みらい(CYBER GUM)
23位 みなは
24位 えみり
25位 あまねるみ(メーァ)
26位 鈴木(chanter)
27位 みゆし(chanter)
28位 ゆめか(ハニハニ横浜)
29位 白咲ひかり(ゼロプロ)
30位 ましゅ(ハニハニ池袋、秋葉原)
31位 ミズサキウキ(smoker cat)

1202位 ルリ
1203位 京橋さん

2381位 岸本(ハニハニ池袋)


2月5日
ハニハニ大宮
りん、まいん

宣伝ツイート用に2人が撮ってたけど俺の背中が写ってた。りんちゃんが「麗子さんのバースデーだからこばろって晒しておいた」
それ晒す理由になるの?w

パストラミのポテトサラダ

まいんちゃんメイドになってからメイドカフェ行くのが恥ずかしくなったらしい

そんなもんなん?逆に行くようになると思ってた



ハニハニ秋葉原
麗子、みなみカウンター、つむぎ、ゆい、かるた、りと

麗子さんのバースデーイベント

麗子さんのバースデーメイド服はパープルだった
パープル似合うと思ってたから可愛かったね
前に髪を切ってたからつけ外し簡単なエクステをつけていた

麗子さんのカクテルとモクテル

ラストまでいるつもりだから一旦離脱してまた戻ってくることにする


リリファレ
なゆた、にと、ほまれ
なゆたさんラストだったので会いに来た


髪の毛はえてきた言ってた
つまり髪の毛が伸びてきたってことねw

ゆっくりしゃべると戦場カメラマンの渡部って言われた

アフィリアのときからお世話になってたけどいつも愉快な話して楽しかったです。ありがとうございました


ハニハニ池袋
のぞむカウンター、みかん、ここみ、じゅな、ゆの

みかんちゃん朝、麗子さんにおたおめしようと思ったら起きたの12時過ぎだった。休日の俺かな?

あっとのみかんちゃんに会ってきたらしい
「愛媛出身って言われません?」って言われたらしい。みかんあるある

麗子さんのバースデーイベントなのでみかんわんわん

じゅなちゃんが、この前麗子さんが「ピンク着ようかなー」って言ってたから期待してたって言ってたけどおそらく冗談だったんだろうな。着てほしかったけど



ハニハニ秋葉原
麗子、みなみカウンター、しらゆき、あいり、まち、ましゅ

再び麗子さんのバースデーイベントに戻ってきた
遅番は安定のメンツ

ましゅさん麗子さんのストーカーだからきたって言ってた。自称、麗子さんのストーカー。これからも麗子さんのイベントにはいるだろうな


麗子さんのハート(ピッチャーサイズ)
バースデーのときはこれを飲まないとね

あいりさんやっぱポニテだった
俺が来るの分かってたからポニテにしてくれたのかな、とか思った←

まちさん帰るときのお見送りでよかったね~って言われた


みなみさんが描いたらしい
わんわんのたすきの色が駒沢大学だった
駅伝のたすき

そしたら麗子さんが「わんわんのたすきに気づいてくれた!」言った

今思えばこれが麗子さんがハニハニでやった最後のバースデーイベントになってしまいました


6日
ブルジュール
ミユキ、ネオン、ミライ

ミユキさん「ラーメン食べたい。終わってから食べたいからネオン待ってて」って言ってたけど、これ結局行ったんだっけ?w
アメコはいつもつけ麺食べてるらしい。油そばは食べたことないって聞いたわ

そんなネオンさんは先日ラーメン食べたくなったからお母さん連れてラーメン食べに行ったらしい。どんなラーメン食べたかな

どこでも寝れるネオンさん。この前は家の玄関で寝落ちしていたそうです。おばあちゃんに起こされたとか

おんごおっぱい頑張った言ってたけど買いました。ありがとうございました

ミライさんヤンキー座りしてるネオンさんのチェキほしいとか言ってました

そんな俺はデコだしのネオンさんと撮りました
俺は禿げてるだけだけど←


ハニハニ池袋
つくしカウンター、ぽぽ、みりん、みらい

みりんちゃんこの前しらゆきさんとTikTok撮ってた。公式のTikTokに上がってましたね
みりんちゃん昔はAndroidだったけど転んで壊したときにiPhoneにしたらしい。俺はとうぶんAndroidかな

みらいさん初めましてだったけど、どこかで会ったことあると思ったら会ってました←
(あんま多くは語らないことにする)


7日
ハニハニ池袋
麗子カウンター、ぽぽ、みりん、じゅな

お店来たらみりんちゃんに「来ると思ってましたよー」言われた
麗子さんいたからか


後夜祭です
バースデーイベント後に初めて会いました

麗子さんから見たらじゅなちゃんは体育会系らしい
そういう感じはしないけどハニハニに関してはわりと一生懸命に見えてた気がする

麗子さんがこの前ましゅと買い物行ったときにアクセサリー選んでたら「これ似合うー!」「これ可愛いー!」とか大体言うパターンが決まってるらしい

ぽぽさんアイシャドウ失敗したとか言ってたけど確かになんか目の周りに違和感あったけどそういうことか



8日
ハニハニ池袋
麗子カウンター、みりん、とあ、ポンちゃん

お店来たらみりんちゃんに「3日連続ですね!」言われた。みりんさんも3日連続ですね

麗子さん今日も会えたね


麗子バースデー配信やるんだけどみなみさんが池袋来てくれるらしい

成人式が近かったから麗子さんの成人式のときの話を聞いたけど振り袖は成人式であまりない色って言っててなんだろう?と思ったら白ベースだったらしい
確かに白は成人式であまり着ないかも


11日
ハニハニ秋葉原
あいりカウンター、みつば、なお、もも

みつばちゃんに久しぶりに会った


麗子さんのバースデー配信チェキ出来てるみたいだから探してもらったけど配信チェキない言われた。しかし、みつばちゃんがもう一度探したらあった。ろってちゃんって書いてあったからら行に入ってたらしい


なおちゃんは昨日雪で引きこもってたみたい。雪遊びしたかったけど積もらなかったとか。


ハニハニ池袋
はなカウンター、麗子、じゅな、ここみ

はなちゃんカウンターだった
伝票押さえる文鎮みたいなの2つ持って振ってくる。レスありがとうw

麗子さん早番キッチンからの遅番ホールらしい
カウンター満席だったからよかったかも

麗子さん引っ越さなきゃいけないけどまだ荷造り出来てないらしい。荷造りは大変よね

麗子さんとテーブル席で話すのは新鮮だった


ここみさん髪の毛紫にしたけどかなり色落ちしてた。落ちるの早かった


抹茶のバームクーヘン美味しかった

麗子さんでカード更新

10枚目だった
このときはメイドでよく会えてましたね


ハニハニ大宮
りん、しゅが
ぱーる、さとう、こむ

りんちゃんに「来るの遅いよー」言われた
早番推し被りすぎたからしゃーない

日替わり美味しそうだから日替わりにした
これなんだっけ?←


しゅがちゃんが珍しくデコだしだった
可愛すぎんか。。。

さとうちゃんに真犯人フラグ見てる?聞かれたけど見てなかった
みんな見てない!って言ってた。今思えばあれ面白そうだったけどね


こむちゃん「お母さんに小さいころのほうが可愛かった」言われたらしい。今も可愛いよ!!



ブルジュール
ラズ、アリー、ユリア

ラズさん目が痛いからガチめがね
メガネ似合ってた

アリーさん久しぶり!
今年初めて会った。やっと会えました

ユリアさんポニテだった。ポニテ好きだから、俺のためにありがとうって言いました←

ダイエット中で揚げ物抑えてるらしい
と俺もそうするか

ユリアちゃんとまほしゃ
この日はノンアルだけ飲んでたそうです


1
2日
ハニハニ池袋
ましゅカウンター、みかん、みりん、ユリア
めぐカウンター、しあ、とあ

みかんちゃん早番終わったらこのあと美容室にいってエクステをつけるらしい。どんな色にするのかな
バレンタインのロリータに向けてライブのときまでつけるらしいけど


チョコくれって書いてあったからチョコ買ってきてあげた←

モー娘。の佐藤優樹のアクキーもつけてるからそれがポムポムプリンの名札に重なってポムポムプリンに足がはえてるみたいになってた


ハニハニ横浜
レイラカウンター、あい、つばさ、きな子



かれんちゃんのカクテルって麗子さんのカクテルみたいな色してるな

てかこれ美味しかったな。。。なんだったっけ?←
オススメメニューだったけど忘れちった


15日
ハニハニ大宮
りん、はるにゃ、リコ
りんちゃん肌見せたくないからロリータかロングで長袖がいいって言ってたけどクリスマスイベントのときお腹出してたような←

バレンタインイベントなのでみんなロリータでした
生チョコタルトが美味しい


はるにゃ時短営業で最近いなかったらしい
週1だった。週8でいたのに