今週のランキング
神 初芝清(元千葉ロッテマリーンズ)
殿堂入り1 アヤミ・チェルシー・スノウ(元アフィリア・サーガ、アフィリア・スターズ)
殿堂入り2 アイリ・ティアリーナ(元アフィリア・ダイニング)
殿堂入り3 レイト・F・ブルーム(元アフィリア・スターズ)
殿堂入り4 ヒヨリ・ミナリンスキー(元アフィリア・スターズ)
殿堂入り5 ティアラ・パール・フェリシティ(元アフィリア・グランドロッジ)
殿堂入り6 リコ・ックマ・ミルクベアー(元アフィリア・グランドロッジ)
殿堂入り7 カナメ・V・オリエント(元アフィリア・クロニクルS) 
殿堂入り8 ルノア・R・ロゼッタ(元アフィリア・スターズ)
殿堂入り9 コモモ・プティ・ラパン(元アフィリア・ブルジュール)
殿堂入り10 パフィ・ベル・ベルージュ(元アフィリア・ブルジュール)
殿堂入り 11 クレア・ピアチェーレ(元アフィリア・コラボレーションズ)
殿堂入り 12 マイナ・A・フェブラリー(元アフィリア・グランドロッジ)
殿堂入り 13 ルチア・オーデルフィーン(元アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り 14 まお(元ハニハニ秋葉原)
殿堂入り 15 ミナル・T・ロール(元アフィリア・ブルジュール)
殿堂入り 16 イヴ(元アフィリア・グランドロッジ、元ハニハニ秋葉原)
殿堂入り 17 こすず(元ハニハニ大宮)
殿堂入り 18 スイマ・Z・ユーフォリア(元アフィリア・グランドロッジ)
殿堂入り 19 ルウ・アルル・ショコラッテ(元アフィリア・コラボレーションズ)
殿堂入り 20 ノノカ・アルティメット(元アフィリア・シェリーズ) 
殿堂入り 21 サラサ・ロジー・リリー(元アフィリア・エゴイスト)
殿堂入り 22 ユウカ(元アフィリア・ブルジュール)
殿堂入り 23 メイヴ・R・カメリア(元アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り 24 ウサギ・R・ヴィオン(元アフィリア・スターズ)
殿堂入り 25 マイン・フェリアモ(元アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り 26 今井あき(元イケてるハーツ、アフィリア・ダイニング)
殿堂入り 27 リノン・C・スリープ(元アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り 28 フレン・M・イオン(元アフィリア・グランドロッジ、アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り 29 ワタゲ・イズゴッド(元アフィリア・スターズ)
殿堂入り 30 ぴの(元ハニハニ大宮)
殿堂入り 31 ちろる(元ハニハニ大宮)
殿堂入り 32 みつば(元ハニハニ秋葉原)
殿堂入り 33 くろえ(元ハニハニ秋葉原)
殿堂入り34 ミリム・シュガー(元アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り35 桜井みゆな(元たまプリ)

1位 ↑ 麗子(ハニハニ池袋、秋葉原)
2位 ↓ ネム・L・ハピネス(アフィリア・クロニクルS)
3位 ← みかん(ハニハニ池袋)
4位 ← りん(ハニハニ大宮)
5位 ← ネオン・フィアールカ(アフィリア・ブルジュール)
6位 ← イリス・L・ウィステリア(アフィリア・スターズ)
7位 ↑ 黒蝶ゆら(ODD CIPHER0)
8位 ← 小湊さゆ(僕猫)
9位 ← 熊山みゆ(パラキス)
10位 ← すず(ハニハニ横浜、ViViBee)
11位 ← せいら(ハニハニ大宮)
12位 ← あいり(ハニハニ秋葉原)
13位 ← のえる(ハニハニ秋葉原)
14位 ← センメツ(アフィリア・エゴイスト)
15位 ← はな(ハニハニ池袋)
16位 ← ラズ・ジェンシャン(アフィリア・ブルジュール)
17位 ↑ うめ(ブラビ大阪)
18位 ← 新垣優香
19位 ← 真島なおみ
20位 ↑ みなは

21位 えみり
22位 みらい(CYBER GUM)
23位 かれん(ハニハニ横浜)
24位 あまねるみ(メーァ)
25位 鈴木(chanter)
26位 みゆし(chanter)
27位 ゆめか(ハニハニ横浜)
28位 白咲ひかり(ゼロプロ)
29位 ましゅ(ハニハニ池袋、秋葉原)
30位 ミズサキウキ(smoker cat)

1202位 ルリ
1203位 京橋さん

2381位 岸本(ハニハニ池袋)




17日

ハニハニ大宮

りんカウンター、まいん、すめし


りんちゃんいつもりんちゃんのカクテルをイチゴシロップ多めに入れてくれる

俺がグレープフルーツジュースが苦手なの知ってて言わなくてもいつもそうしてくれる


すめしちゃんロッテの藤原くんと同じ香水が届いたようです。これで藤原のユニフォーム買って香水かければ妄想が膨らみますね←




19日

ハニハニワロップ

今回のハニハニのワロップ放送局はバレンタイン企画


それぞれチョコを作ってきてMCのデビさんに判定してもらうが、えまちゃんはチョコじゃなくてカレーのルー使ったりポンちゃんは渡すときに小芝居したりかれんちゃんはクッキー?でメガネの形を作ってきてアロンアルファでくっつけたりなかなか面白かったです


集合チェキとフライヤーにサイン

みかんちゃんとポンちゃんのそれぞれツーショット




ハニハニ池袋

とあカウンター、ましゅ、みるく、みらい
しあカウンター、ぽぽ、みりん、むぎ


みらい

久しぶり。1週間ぶりだそうです

訳あっていなかったそうです。理由は聞いたけど



みるくちゃんに「今日来ると思わなかった。麗子さんいないの勘づいて」

そこまで勘が働かなくてすみません←


ぽぽさん今度やるライブの曲流れてて踊っていた



20日

ハニハニ池袋
みかん、はな、じゅな

はなちゃんが前日1周年だったけど俺のリプで気づいたらしい

ちゃんとスマホのカレンダーにチェックして覚えてるから大丈夫です!



みかんちゃんホールにいたけどカウンターなの忘れてた

のでカウンターに移動した


気合い入れてポニテしてたけどポニテのヲタクなので余計にみかんちゃん好きです


昨日まちさんとソラマチと浅草行ったらしい

ワロップ一緒に出てたからそのままデートしたのね


てか、じゅなさん髪が赤くなってる

似合ってたから俺はいいと思った



アフィクロ
メシア、リオネ、リラン、ヒナナ、ヨモギ

メシアさんに骨折してるイメージしかない言われたけどもう1年前です



ヒナナちゃん久しぶりに会ったな


まほしゃ撮ったけどひななちゃんの落書きは見やすい

ひななちゃんの俺のハニハニの推しのイメージ
りんちゃんはアイドル顔
みかんちゃんはギャルっぽい
麗子さんはロング





マイファーストメイド
あんな、なな、ゆらり、うさぎ

うさぎちゃん初めまして

Twitter見てました。おつろってこばろってですよねって言われた。初めましての子によくこういうこと言われるんだが


マイファがびびびも出演していたライブにでてたけど、うさぎちゃんはゆるちゃんが可愛い言ってた。


あんなちゃんに久しぶりに会いました

1期生2人だけになったそうです。こむぎちゃんと2人でこれからも1期生として頑張ってください


ゆらりちゃんとチェキ
前から撮ろうと思ってたので撮れてよかったです
可愛いわんわん


ハニハニ池袋

めぐカウンター、麗子キッチン、みりん、ぽぽ、ののん


麗子

うちのオカンの紹介でデートしたわけだがそのデートした相手が麗子さんよりも年下だった。年下のほうがいいんのかって言われたけどお姉さん系がいいので麗子さんがいいです←


ろってちゃんの推し方なら許すって言われました。推し変はしないけど推し増はするスタイルでこれからも頑張ります



麗子さんが作ってくれたピザ
盛り付け綺麗ね
トマトが綺麗に並べてある



ハニハニ大宮
はるにゃバースデー、りんカウンター、さとう、まいん

さとう
久しぶり。この前ワロップで会ったじゃん






22日

ハニハニ池袋

めぐカウンター、のぞむ、みりん、みかん

ハニハニ池袋1周年イベント
周年イベントはいろんなコスプレしてるがみかんちゃんはナースのコスプレしてた。椎名林檎意識らしい。本能ですね

本能の歌詞が書いてあった

ろってちゃんに会ったのワロップ以来。と思ったら日曜日会ってたわ。俺もそうだねって言いそうになったけど


23日

ハニハニ池袋
麗子カウンター、ぽぽ、みりん、むぎ

この日の1周年イベントのコスプレは麗子さんはナース着ていました

麗子さんが着るとリアルにナースに見えていいね!

わんわんもナースだった

結婚式2回、身内の葬式で冠婚葬祭が被るから金結構飛ぶ予定らしい。重なりすぎましたね

麗子さんレイクタウンに行ったけどアウトレットだけ行ったらしい。都心から1番行きやすいアウトレットだよね



めぐちゃんは未亡人らしい
ディアンドルのエプロンの結ぶ位置が未亡人の結び方とかそんなのあるのね
みりんちゃんの結び方は既婚者だったらしい

藤井フミヤはお母さんが好きって麗子さん言ってたけどL'Arc~en~Cielも好きだったよねw

スピッツのチェリー流れてきて
麗子「愛してるの響きだけで強くなれる気がしない!」って言ってたの思い出した←


ぽぽさん冬メニュー食べたくてブリ刺しうどん食べた言ってた。あれ美味しいよね。ハニハニの季節の魚のうどんっていつめ美味しいからおすすめです



25日

ハニハニ大宮
さとうカウンター、りん、しゅが


りんちゃんにちありちゃんのチロルチョコ見せたらなで始めてた



すめしディズニーシー行く。

しゅが「(さとしゅがすめし)3人で行くって話したよね」

さとう「ごめん、すめしと行くわ」

小林「さとしゅがすめし解散だな」

さとうちゃん言い訳祭り

面白かったです←


26日

ハニハニ池袋
とあカウンター、ましゅ、みかん、のぞむ
のぞむカウンター、つくし、ぽぽ、じゅな

春が来たって書いてあった
春はまだ遠かった

豆腐サラダ
ハニハニの豆腐って美味しくね?


フィーユ
ゆかさん7周年なので会いに行きました

ゆか<つかさちゃん元気になってよかった
つかさ<いつ?

いきなり会話が噛み合ってなかった
ゆかさん7周年だったのに俺の手は6になってた
間違えてたすみません



ハニハニ秋葉原

みなみ、麗子、しらゆきカウンター、あいり、まち、のえる

みなみさんのバースデーイベント

みなみさんのカクテルと麗子さんのカクテル
みなみ組なので

麗子さんエクステつけたらしい
ロング違和感ないから気づかれなかった

1年3ヶ月ぶりに麗子さんで秋葉原店でカード更新
最近恋ばななくてすみません←

しらゆきさん俺のためにポニテしてくれたらしい
ありがとう←


まちさんみかんちゃんとワロップ後にデートしたみたい。スカイツリーでカレー食べたとか。
、らかワロップのとき、ぽんちゃんが面白かった言ってたけどわかる


あいりさんに「今日(麗子いて)いてよかったねー」言われる

はい←



27日

ハニハニ池袋

麗子カウンター、ぽんちゃん、ましゅ、みるく、みりん


麗子さん間違えて人間っていいなが流れる
もう閉店?w

ポンちゃんの誕生日です
ぽんちゃんに「麗子さんいたからきたんですよね」言われた。そんなことないです。ポンちゃんの誕生日お祝いしに来ました!


ぽん汁(ポンちゃんのカクテル)は(梅酒、カルピス、グレナデン、りんごジュース)が入ってるらしい。いろいろ入ってるのね



ハニハニ大宮

りん、すめし
さとう、しゅが

りんちゃんのカクテルは体液が入ってるらしい

りんちゃん「体液入ってるけど飲む?」
コバロッテ「飲む」
りんちゃん「うれしー!」

嬉しいのか?w
これがりんちゃんの体液が入ってるカクテルです←

遅番からさとうちゃんカウンターだったけど、突然ラップを歌い始めながらドリンクを入れ始めてた
さとうちゃんのノリは面白かったな



シェリーズ
ユズル、ヒミコ、モネ、メイリン

ヒミコさんあけおめした。あけおめだっけ?ユフィの卒業のときに会った。あけおめではなかった

ずん様のバースデー大変だった。コロナの暇に慣れすぎて。立ちチャも久しぶりに解禁して話してる暇なかったらしい


メイリンさんやっとこの年初めて会えた


メイリンさんとチェキ
結局リア充にはなれませんでした


28日

ハニハニ池袋
麗子、はな、つくし

麗子さんこの日は手作り弁当もってきたらしい
食費を抑えるのも大変だよね

チョコ作り手伝った。みかんちゃんやったことある言ったけどステンレスボールをそのままレンジに入れようとしてたらしい。いやそれはレンジ壊れるやんw


はなちゃん
わんわん描いた。


これ怒られるwって言ってたけどこれはこれで可愛い←