今週のランキング
神 初芝清(元千葉ロッテマリーンズ)
殿堂入り1 アヤミ・チェルシー・スノウ(元アフィリア・サーガ、アフィリア・スターズ)
殿堂入り2 アイリ・ティアリーナ(元アフィリア・ダイニング)
殿堂入り3 レイト・F・ブルーム(元アフィリア・スターズ)
殿堂入り4 ヒヨリ・ミナリンスキー(元アフィリア・スターズ)
殿堂入り5 ティアラ・パール・フェリシティ(元アフィリア・グランドロッジ)
殿堂入り6 リコ・ックマ・ミルクベアー(元アフィリア・グランドロッジ)
殿堂入り7 カナメ・V・オリエント(元アフィリア・クロニクルS) 
殿堂入り8 ルノア・R・ロゼッタ(元アフィリア・スターズ)
殿堂入り9 コモモ・プティ・ラパン(元アフィリア・ブルジュール)
殿堂入り10 パフィ・ベル・ベルージュ(元アフィリア・ブルジュール)
殿堂入り 11 クレア・ピアチェーレ(元アフィリア・コラボレーションズ)
殿堂入り 12 マイナ・A・フェブラリー(元アフィリア・グランドロッジ)
殿堂入り 13 ルチア・オーデルフィーン(元アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り 14 まお(元ハニハニ秋葉原)
殿堂入り 15 ミナル・T・ロール(元アフィリア・ブルジュール)
殿堂入り 16 イヴ(元アフィリア・グランドロッジ、元ハニハニ秋葉原)
殿堂入り 17 こすず(元ハニハニ大宮)
殿堂入り 18 スイマ・Z・ユーフォリア(元アフィリア・グランドロッジ)
殿堂入り 19 ルウ・アルル・ショコラッテ(元アフィリア・コラボレーションズ)
殿堂入り 20 ノノカ・アルティメット(元アフィリア・シェリーズ) 
殿堂入り 21 サラサ・ロジー・リリー(元アフィリア・エゴイスト)
殿堂入り 22 ユウカ(元アフィリア・ブルジュール)
殿堂入り 23 メイヴ・R・カメリア(元アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り 24 ウサギ・R・ヴィオン(元アフィリア・スターズ)
殿堂入り 25 マイン・フェリアモ(元アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り 26 今井あき(元イケてるハーツ、アフィリア・ダイニング)
殿堂入り 27 リノン・C・スリープ(元アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り 28 フレン・M・イオン(元アフィリア・グランドロッジ、アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り 29 ワタゲ・イズゴッド(元アフィリア・スターズ)
殿堂入り 30 ぴの(元ハニハニ大宮)
殿堂入り 31 ちろる(元ハニハニ大宮)
殿堂入り 32 みつば(元ハニハニ秋葉原)
殿堂入り 33 くろえ(元ハニハニ秋葉原)
殿堂入り 34 ミリム・シュガー(元アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り 35 桜衣みゆな(元たまプリ)

1位 ← 麗子(ハニハニ池袋、秋葉原)
2位 ← ネム・L・ハピネス(アフィリア・クロニクルS)
3位 ← みかん(ハニハニ池袋)
4位 ← りん(ハニハニ大宮)
5位 ← ネオン・フィアールカ(アフィリア・ブルジュール)
6位 ← イリス・L・ウィステリア(アフィリア・スターズ)
7位 ← 黒蝶ゆら(ODD CIPHER0)
8位 ← 小湊さゆ(僕猫)
9位 ← 熊山みゆ
10位 ← すず(ハニハニ横浜、ViViBee)
11位 ← せいら(ハニハニ大宮)
12位 ← あいり(ハニハニ秋葉原)
13位 ← のえる(ハニハニ秋葉原)
14位 ← センメツ(アフィリア・エゴイスト)
15位 ← はな(ハニハニ池袋)
16位 ← ラズ・ジェンシャン(アフィリア・ブルジュール)
17位 ← うめ(ブラビ大阪)
18位 ← 新垣優香
19位 ← 真島なおみ
20位 ← みなは

21位 えみり
22位 緑川希星(カンフーガールズ)
23位 かれん(ハニハニ横浜)
24位 あまねるみ(メーァ)
25位 鈴木(chanter)
26位 みゆし(chanter)
27位 ゆめか(ハニハニ横浜)
28位 白咲ひかり(ゼロプロ)
29位 拍羽想(MELTRAGE)
30位 ミズサキウキ(smoker cat)

1202位 ルリ
1203位 京橋さん

2381位 岸本(ハニハニ池袋)


3月2日
ハニハニ大宮
さとうカウンター、りん、まいん
りん
カード更新しなかったからお詫びでりんちゃんのモクテル。いつも飲んでるけど


気にしてないけどモヤモヤしてたので

まいんちゃんメニューの漢字読めないとか言って、メニューひらがなにしてほしい


5日
ハニハニ池袋
ましゅカウンター、みかん、のぞむ、ののん
麗子、とあ、ぽぽ、ゆの

ましゅがカウンターから指ハートしてくれました
よくやってくれるから好きです


みかんちゃんのカクテル


ライブ前日だそうです
緊張するー。ってずっと言ってたけどし

のぞむちゃん髪の色が少し抜けてきたみたい。そろそろ髪の色変えたい。お母さんに禿げる言われた。ブリーチとかすると髪が痛むからか。。。


麗子
きょむわんわん

いろいろあったようです

前に人狼をやったのだが麗子さんとしらゆきさん即行で殺されてヲタクだけになってお前らだけで楽しいか?って麗子さん定期的に何度か言ってたな

とあちゃんに「明日ライブ行く?」って聞かれた
店舗別のライブがあるのだけどみかんちゃんいるし行きますよ。とあちゃんも出てください



ハニハニ横浜
かれんカウンター、すず、さくや、つばさ

かれんさんカウンターだったけど、こばろってさんのだと思ってブルーリキュールなくてもいいか聞いてしまった。すみません、今回はおすずさんのカクテルにしました

カウンターでドリンク作ったりレジしたりブン回しまくってたから、私の頑張りをTwitterに書いてください!って言ってたのでブログにも書きました。1年以上かかったけど

おすずさんライブ後にハニハニは久しぶりみたい

変顔のチェキもらう

前に配信で変顔してくれと言ったらやってくれた
変顔でも可愛いよ

さくや「今日月に1度あるかないかの激込み」
小林「さくやさんがいたからだよ」
さくや「それは違う」
小林「さくやさんだよ」
張り合うw


6日
ハニハニ池袋店ライブ

初めての池袋店のライブ

印象に残ってるのは

みかん「17歳ですよね?」
しあ「私はそんな設定じゃないw」

よくある年齢の設定だけどしあちゃん永遠の◯◯歳とか言わないよね


ライブ後の特典会

みかんちゃんに帽子目立つ言われた。ステージからよく見えたらしいです

街で歩いてて赤い帽子見たらこばろってだと思うくらいにはトレードマークになってるらしい




ハニハニ池袋
ましゅカウンター、ののん、ゆりあ、麗子キッチン(15時からカウンター)

ましゅワートリ見てるみたい。全部見たとか
俺は途中から見たけど


麗子さんモンスター半分以上こぼしてた
「お腹空いたー!けど終わったらうどん食べるから我慢」って言ってたけど結局どこのうどん食べてたんだろ


ムンクの叫びのビニール人形もってきたらわんわんの叫びを描かれた


アスパラ好き。野菜は特別好きってわけではない。中本は北極いけるというはなちゃんの食の趣味


ぽぽさんカウンターやってたけど初めてだったらしい。このときしかカウンターやってるとこ見たことなかったな


10日
ハニハニ大宮
さとうカウンター、りん、こむ

ハニハニ行く途中のすずらん通りが停電していた


ハニハニも停電していた
Twitterに停電してるってツイート見たけど来ちゃったからハニハニに行った

そしたらりんちゃんに「なんでこんなときに来たのーw」って言われた。もう来ちゃったんだもん

こむちゃん暗くてびびってる


ドリンクバーのドリンク出るあれが使えないので冷蔵庫にパックであるココア飲む

暗い

PayPayは使えたから支払いはPayPayでやってた

さとうちゃんの携帯から閉店のときにかける人間っていいなを流してました


12日
ハニハニ池袋
とあカウンター、ましゅ、みかん、みりん

みかんちゃんいつも凝ったヘアーアレンジしてるけどこの日はハッピーのころの月島きらりヘアー


私との時間を大切にしてほしいなー
と言われました。いつも大切にしてます!
いつも仕事終わっていると知ったときはつくばから会いに行ってます

とあちゃんカウンターだったけどビールのとき、とあちゃんが作る泡は綺麗とみかんちゃんが言ってた

とあちゃんアイドル現場に行ったことないから行ってみたいと言ってた。みかんちゃんに連れていってもらいましょう
ましゅがイッツデモ久喜にあるのいいなと言ってたけど久喜のイッツデモなくなってしまうのよね

みりんちゃんに「アフィリアでポテモチ食べたとき美味しかった。」言ったら、「ハニハニのぽてもちが1番美味しいですよね!(圧)」って言われた
ハニハニのも美味しかったです


13日
ハニハニ大宮店ライブ


りんちゃんのライブ初めて行った
ハロウィンライブは行けなかったから今回が初めてだった

って言ったら
しあちゃん「愛だね」
って言われました


せいらちゃんとほたるちゃんのところも行ったけど「りんちゃんと別だから来ないかと思った」言われました。来ますよ!こういうときしか会えないからね!(当時は←)


ハニハニ池袋
ましゅカウンター、じゅな、ポンちゃん、ユリア
めぐ、ぽぽ

俺が描いたわんわん
似てるよね←



ハニハニ大宮
はるにゃカウンター、さとう、こむ、しゅが

こむちゃん、俺がテーブルに手をぶつけたら、大丈夫かー!ってテーブルを心配された。俺じゃないんかい!面白いと思ったけど