今週のランキング

神 初芝清(元千葉ロッテマリーンズ)

殿堂入り1 アヤミ・チェルシー・スノウ(元アフィリア・サーガ、アフィリア・スターズ)

殿堂入り2 アイリ・ティアリーナ(元アフィリア・ダイニング)

殿堂入り3 レイト・F・ブルーム(元アフィリア・スターズ)

殿堂入り4 ヒヨリ・ミナリンスキー(元アフィリア・スターズ)

殿堂入り5 ティアラ・パール・フェリシティ(元アフィリア・グランドロッジ)

殿堂入り6 リコ・ックマ・ミルクベアー(元アフィリア・グランドロッジ)

殿堂入り7 カナメ・V・オリエント(元アフィリア・クロニクルS) 

殿堂入り8 ルノア・R・ロゼッタ(元アフィリア・スターズ)

殿堂入り9 コモモ・プティ・ラパン(元アフィリア・ブルジュール)

殿堂入り10 パフィ・ベル・ベルージュ(元アフィリア・ブルジュール)

殿堂入り 11 クレア・ピアチェーレ(元アフィリア・コラボレーションズ)

殿堂入り 12 マイナ・A・フェブラリー(元アフィリア・グランドロッジ)

殿堂入り 13 ルチア・オーデルフィーン(元アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 14 まお(元ハニハニ秋葉原)

殿堂入り 15 ミナル・T・ロール(元アフィリア・ブルジュール)

殿堂入り 16 イヴ(元アフィリア・グランドロッジ、元ハニハニ秋葉原)

殿堂入り 17 こすず(元ハニハニ大宮)

殿堂入り 18 スイマ・Z・ユーフォリア(元アフィリア・グランドロッジ)

殿堂入り 19 ルウ・アルル・ショコラッテ(元アフィリア・コラボレーションズ)

殿堂入り 20 ノノカ・アルティメット(元アフィリア・シェリーズ) 

殿堂入り 21 サラサ・ロジー・リリー(元アフィリア・エゴイスト)

殿堂入り 22 ユウカ(元アフィリア・ブルジュール)

殿堂入り 23 メイヴ・R・カメリア(元アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 24 ウサギ・R・ヴィオン(元アフィリア・スターズ)

殿堂入り 25 マイン・フェリアモ(元アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 26 今井あき(元イケてるハーツ、アフィリア・ダイニング)

殿堂入り 27 リノン・C・スリープ(元アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 28 フレン・M・イオン(元アフィリア・グランドロッジ、アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 29 ワタゲ・イズゴッド(元アフィリア・スターズ)

殿堂入り 30 ぴの(元ハニハニ大宮)

殿堂入り 31 ちろる(元ハニハニ大宮)

殿堂入り 32 みつば(元ハニハニ秋葉原)

殿堂入り 33 ミリム・シュガー(元アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 34 熊山みゆ

殿堂入り 35 ネム・エル・ハピネス(元アフィリア・クロニクルS)


1位 ← 麗子(ハニハニ池袋、秋葉原)

2位 ↑ みかん(ハニハニ池袋)

3位 ↑ ヒナナ・L・ソレイシィ(アフィリア・クロニクルS)

4位 ↑ りん(ハニハニ大宮)

5位 ↑ ネオン・フィカールカ(アフィリア・ブルジュール)

6位 ↑ イリス・L・ウィステリア(アフィリア・スターズ)

7位 ↑ 黒蝶ゆら(ODD CIPHER0)

8位 ↑ 小湊さゆ(僕猫)

9位 ↑ すず(ハニハニ横浜、ViViBee)

10位 ↑ せいら(ハニハニ大宮)

11位 ↑ あいり(ハニハニ秋葉原)

12位 ↑ のえる(ハニハニ秋葉原)

13位 ↑ センメツ(アフィリア・エゴイスト)

14位 ↑ はな(ハニハニ池袋)

15位 ↑ ラズ・ジェンシャン(アフィリア・ブルジュール)

16位 ↑ うめ(ブラビ大阪)

17位 ↑ 新垣優香

18位 ↑ 真島なおみ

19位 ↑ みなは

20位 ↑ 緑川希星(元カンフーガールズ)


21位 えみり

22位 猫乃ねむ子(LEIWAN)

23位 かれん(ハニハニ横浜)

24位 あまねるみ(メーァ)

25位 鈴木(chanter)

26位 みゆし(chanter)

27位 ゆめか(ハニハニ横浜)

28位 白咲ひかり(ゼロプロ)

29位 拍羽想(MELTRAGE)

30位 ミズサキウキ(smoker cat)


1202位 ルリ

1203位 京橋さん


2381位 岸本(ハニハニ池袋)



4月1日

ハニハニ池袋

つくしカウンター、むぎ、ゆの、じゅな




じゅなちゃんは早番のときの麗子さんとましゅさんおるの好きって言ってたけどわかる

ゆのちゃんに、麗子さんなかなか会えないですねー言われたけど、このとき麗子さん半月ぐらいいなかったよね

むぎちゃんに、久しぶり。前カウンター座ってましたよねって言われたけどよく知ってますね。麗子さんカウンターとかキッチンがほとんどだからね






アフィクロ

ミシャ

ユノ、ノワール、コユキ、レオル、リオネ


イースターエンカ
し毎年4月はアフィリアOGが復活する
この日はミシャさん


アフィクロのオープニングキャストさんの1人だけど、よく「足が長い」って言われてた

だからチェキにも足描かれましたw


ハニハニ秋葉原

りとカウンター、つきの、まりあ、ゆい

りとちゃんが「みつばからごはん誘ってきたのにお腹痛いから帰る言われた」とか

お腹痛いのはしゃーない。正露丸あげる


まりあちゃんに前にリプしたけど「リプきたの嬉しかったです」言われた。わざわざお礼言ってくるのありがとう


タイの塩ユッケが美味しかったです

2日

アフィクロ

ララ、ユウナ、アンリ
ノワール、リオネ、ネム、ユユ、コユキ

イースターでららさん、ゆうなさん、アンリさんが復活してました



ララさんとチェキ


手紙の小ネタいつも楽しみにしてる言ってくれた

手紙の冒頭に関係ない俺の人生の面白話を書いてるけどこれがたまに好評だったりする




ネム

初めましてのねむちゃん

だけどTwitterで見たことあるって言われました

このときねむちゃんに会ったのは運命だね


おつろってこばろってってリプほしいって言われたのでこのときフォローして後でツイートあったときにおつろってこばろって!ってリプしました


このときのねむちゃんも髪が明るかったな




アンリさんと会ったの久しぶりすぎてヤバい

相変わらず早口なのも懐かしかった





ブルジュール

ラズ、アリー、シアン、ミライ


ラズさんの3周年エンカ



ラズ
初めてエンカのヘアーを美容室にセットしてもらった。高かったらしいけどめっちゃ可愛かった

てか、いつもは自分でやってたとかどんだけ器用なのよ


髪が可愛い


アリーちゃんにアリーちゃんのヲタクの愚痴を言われた。最近来てないよね。たぶんこのブログ書いてる今も来てないと思う


そんなアリーさんはアップルウォッチの歩数をヲタ芸をやって稼いでて面白かった


シアンさん昨日メロさん来てクライナー祭りを初めて経験したみたいです。これでブルジュールの一員ですね←




3日
ハニハニ秋葉原
りかカウンター、紫苑、りと、なお、めある

注文しようとしたとき

めある「(ハンディの調子悪いので)3秒待ってください」

小林「(3秒後)はい」

めある「あと4秒待ってください」

小林「(4秒後)はい」

めある「あー。出来た出来た!」


7秒でした←


りと「カクテルなの?モクテルじゃなくて?」

小林「あってるよ」

りと「いつも作ってるからモクテルかと思った」


自宅で作ってるのはカクテルのほうですね




ハニハニ池袋

つくし、なつめ、めぐ

つくしちゃんが描いたわんわん

金色で描いたから光輝いている


チーズぽてもち

なつめちゃんが「ぽてもちましゅ4個食べてた」言ってた

美味しいからね

なつめちゃんのとき池袋店出勤が初めてだったけど、池袋来たら麗子さんに会えると思ったけど休みだった言ってた。この日はいなかったね。。。


めぐちゃんに
麗子さん支えてあげてください

言われたのでこれからも麗子さんを支えます




6日

アフィクロ

メイヴ
モネ、ユノ、ネム、コユキ

イースターで1日限定で復活のメイヴさん


髪暗い。と思ったけど、ここにいたときも暗かった言われました。そうだったか。ちょっと茶髪な感じがした

会ったのは卒業以来?メイヴさんが最後にいたのはジェニファーのエンカのときだったようだ


メイヴさんロッテファンだからよくロッテの話をしていましたね
メイヴさん当時ロッテにいたレアードの寿司ポーズしている


ネムさん初めましてから会ったの2回目
髪が黒い。ちょっと青な感じがした

初めてのまほしゃ

こうしてみるとめっちゃ青いですね


ハニハニ大宮
りんカウンター、すめし、まいん

お店来たらハニハニ秋葉原のメイドさんだったなあなちゃんおった


隣しか空いてなかったからそこに座った←

りんちゃんのオリカク
すぺさるさんくすう

さるになってる


8日

ハニハニ大宮

さとうカウンター、りん、はるにゃ



手紙を書いていたらりんちゃんに食いだおれ太郎描くよう要求された

なんでりんちゃんに手紙書いてるわけじゃないのに書くの?w

私のバースデーのときに轟くんとデグくん書くか今食いだおれ太郎書くかって言われました(結局書くの忘れた)


とりあえず伝票の裏に書きました


りんちゃんで更新

くいだおれ太郎みたいな人が好きらしいです


9日

アフィクロ
ルチア、モモナ
リオネ、ハトリ、ネム、ノワール、

ネムちゃんの頭のアクセサリー。可愛い言うの忘れた

前にTwitterで自撮り載せたときにアクセサリー可愛かったから会ったときに直接言うねって言ったけど


イースターエンカのメニュー
シーザーサラダの生ハムやサーモンが花びらになってて花束みたいだった

ルチアさん久しぶりです
るち友今でも会うらしい

るち友は結婚して子供いるので子供を親か保育所に預けてるらしい


いつもルチアさんに手紙を書くと当時同棲してた友達に手紙を読んであげたらしいw


今もるち友は元気ですか?




ハニハニ池袋
みりんカウンター、ましゅ、みかん、のえる

お店に来たらのえるさんに「ノー麗子だよ」言われた

麗子さんがいないってことね


のえるさんお皿下げに来たとき

のえる「ありろってって言って」

小林「…あ、ありろって…」

のえる「よろしい」



みかんちゃん「みつばさんからLINEきた!」って言ってた。遊ぶ約束して連絡がなかなか来なかったみたいだったけど





みかんちゃんに会えたの久しぶりでした




みりんちゃん店内のBGMが止まったとき、また再生させようとしたときに

みりん「ノーミュージックノーライフ」


タワレコ?w



ハニハニ秋葉原

りとカウンター、つむぎ、紫苑、みおん、まりあ、ゆい



つむぎちゃんに、この前、こばろって見た。って言われた


雨降ってて走ってた。そのとき、言ったことないのに「ろってちゃん。。。」って思った。ももちゃんに言ったら爆笑してたらしい



そのあとたまプリのライブへ

五反田のライブハウスは初めて行ったかも


予約特典の写メ

加工した←

チェキ
誕生日あったからおたおめしました


13日

ハニハニ秋葉原

まりあカウンター、もか、かるた

もも


まりあちゃんに「なんでそんなに顔が丸いんですか?」って言われた。顔が丸いから小学生のころのあだ名は良玉って呼ばれてました


体のパーツはいいってまりあさんそんなにほめても何も出てこないですよ←



ももちゃんが麗子さん声が可愛いって言ってたけどわかる





アスタリスク
テン
ケイト、キララ、コユキ

イースターイベントでテンちゃんが復活してた

大阪のエゴイストにいたけど今は都内にいるからアスタリスクで限定復活


アフィクロのコユキさんがこの日はいた。バー店舗で会ったの初めてかも

バー店舗は店舗によってルールが違うから迷うと言ってたけど確かにそうだ。バー店舗はハンディじゃないからね

クラスカード伝票に挟むのか返すのかとかで迷ってた



ドリンクにレッドブルがあったからレッドブルにしたら、テンちゃんに「何レッドブル飲んでんだよ」って言われた。飲んでもええやん!


テンちゃんとチェキ

またアフィリアで会えるとは思わなかったね


ケイトさん初めましてだったけどよくしゃべる子だなと思ったらまだ入って1ヶ月らしい
1ヶ月なのにもうコミュ力高いとか



ハニハニ池袋
みかん、みりん、むぎ、岸本


岸本くんに「今日早番麗子さんいましたよ」言われた


アスタリスク行く前に来ればよかったな。。。

みりんちゃんに「今日、久しぶりに麗子さんに会ったんですよ。あっ、マウントとる」とか言われたり、みかんちゃんに「ろってちゃんの頭の中は麗子さん早番にいたことでいっぱい」とか言われたりした。ふーんだ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ポニーテールみかんちゃんが可愛かったです


ハニハニ大宮

ぱーる、はるにゃ、りん

りんちゃんのカクテルかモクテルかどっちにしようか?と思ったらりんちゃんが「

どっちもグレープフルーツ入ってる」って言ってきました


グレープフルーツあんま得意じゃない
けど、モクテル飲みました