今週のランキング

神 初芝清(元千葉ロッテマリーンズ)

殿堂入り1 アヤミ・チェルシー・スノウ(元アフィリア・サーガ、アフィリア・スターズ)

殿堂入り2 アイリ・ティアリーナ(元アフィリア・ダイニング)

殿堂入り3 レイト・F・ブルーム(元アフィリア・スターズ)

殿堂入り4 ヒヨリ・ミナリンスキー(元アフィリア・スターズ)

殿堂入り5 ティアラ・パール・フェリシティ(元アフィリア・グランドロッジ)

殿堂入り6 リコ・ックマ・ミルクベアー(元アフィリア・グランドロッジ)

殿堂入り7 カナメ・V・オリエント(元アフィリア・クロニクルS) 

殿堂入り8 ルノア・R・ロゼッタ(元アフィリア・スターズ)

殿堂入り9 コモモ・プティ・ラパン(元アフィリア・ブルジュール)

殿堂入り10 パフィ・ベル・ベルージュ(元アフィリア・ブルジュール)

殿堂入り 11 クレア・ピアチェーレ(元アフィリア・コラボレーションズ)

殿堂入り 12 マイナ・A・フェブラリー(元アフィリア・グランドロッジ)

殿堂入り 13 ルチア・オーデルフィーン(元アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 14 まお(元ハニハニ秋葉原)

殿堂入り 15 ミナル・T・ロール(元アフィリア・ブルジュール)

殿堂入り 16 イヴ(元アフィリア・グランドロッジ、元ハニハニ秋葉原)

殿堂入り 17 こすず(元ハニハニ大宮)

殿堂入り 18 スイマ・Z・ユーフォリア(元アフィリア・グランドロッジ)

殿堂入り 19 ルウ・アルル・ショコラッテ(元アフィリア・コラボレーションズ)

殿堂入り 20 ノノカ・アルティメット(元アフィリア・シェリーズ) 

殿堂入り 21 サラサ・ロジー・リリー(元アフィリア・エゴイスト)

殿堂入り 22 ユウカ(元アフィリア・ブルジュール)

殿堂入り 23 メイヴ・R・カメリア(元アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 24 ウサギ・R・ヴィオン(元アフィリア・スターズ)

殿堂入り 25 マイン・フェリアモ(元アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 26 今井あき(元イケてるハーツ、アフィリア・ダイニング)

殿堂入り 27 リノン・C・スリープ(元アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 28 フレン・M・イオン(元アフィリア・グランドロッジ、アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 29 ワタゲ・イズゴッド(元アフィリア・スターズ)

殿堂入り 30 ぴの(元ハニハニ大宮)

殿堂入り 31 ちろる(元ハニハニ大宮)

殿堂入り 32 みつば(元ハニハニ秋葉原)

殿堂入り 33 ミリム・シュガー(元アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 34 熊山みゆ

殿堂入り 35 ネム・エル・ハピネス(元アフィリア・クロニクルS)


1位 ← 麗子(ハニハニ池袋)

2位 ← みかん(ハニハニ池袋)

3位 ← ヒナナ・N・フェスティバル(アフィリア・クロニクルS)

4位 ← りん(ハニハニ大宮)

5位 ← ネオン・フィアールカ(アフィリア・ブルジュール)

6位 ← イリス・L・ウィステリア(アフィリア・スターズ)

7位 ← 黒蝶ゆら(ODD CIPHER0)

8位 ← 小湊さゆ(僕猫)

9位 ← すず(ハニハニ横浜、ViViBee)

10位 ← せいら(ハニハニ大宮)

11位 ← あいり(ハニハニ秋葉原)

12位 ← のえる(ハニハニ秋葉原)

13位 ← センメツ(アフィリア・エゴイスト)

14位 ← はな(ハニハニ池袋)

15位 ← ラズ・ジェンシャン(アフィリア・ブルジュール)

16位 ← うめ(ブラビ大阪)

17位 ← 真島なおみ

18位 ← 新垣優香

19位 ← 緑川希星(元カンフーガールズ)

20位 ← 白咲ひかり(ゼロプロ)


21位 みなは

22位 えみり

23位 かれん(ハニハニ横浜、ViViBee)

24位 あまねるみ(メーァ)

25位 鈴木(chanter)

26位 みゆし(chanter)

27位 ゆめか(ハニハニ横浜)

28位 猫乃ねむ子(LEIWAN)

29位 拍羽想(MELTRAGE)

30位 ミズサキウキ


1202位 ルリ

1203位 京橋さん


2381位 岸本(ハニハニ池袋)



19日

ハニハニ大宮

りんカウンター、まいん、リコ

りん

おはりんちゃん古い画像使うから新しい写真たくさんあげた

ありがとうございます。これで困らないです





20日

ハニハニ池袋

みかんカウンター、しあ、じゅな、むぎ


みかん

みつばちゃんのバースデーだからみつば汁を作ってもらった


アオザイ腕出るから着たくなかったけど腕相撲優勝したから見せていこうかと言ってた。いいね




21日

ハニハニ池袋

つくしカウンター、ましゅ、テンテン、みるく、キッチン麗子

代表カウンター、みりん、めぐ、テンテン、みさ


麗子

エクステ取った。全然髪が伸びてなかった。早く伸びるといいね

わんわん好きすぎてキャラ弁作ったらしい


クオリティー高過ぎ




つくし
家に警察が来たらしい。GPSの位置がここだったらしい
もしかしてUber Eatsのやつ?
調べたら住所を打ち間違えて隣の家に届いてたらしい。警察がまだ近くを捜査中だったけどこっそり出て取りに行ったらしい



つくしちゃんが描いたわんわんが可愛い



ハニハニ秋葉原

みなみカウンター、みつば、りと、つゆり、かほ、かるた


みつばバースデーイベント

みつばちゃん「二宮しか勝たん!」しか言ってなかった



みつばちゃんのハート

ピッチャーサイズはこう呼ぶらしい





マイファーストメイド
ゆらり、うさぎ、こむぎ、マミタス、

うさぎちゃん会ったの2回目だった
なまりが九州が可愛かったです

初チェキ。


違うポーズは初めて



こむぎちゃんに給料袋(手紙)を要求された

手紙ほしい言われるのは嬉しいですね


ゆらりちゃんに月1で来い言われました。月1とかやさしい


ゆらり「次は月に2回、次は週に1回」


間隔が短くなってく←


22日
パラキスワンマン

ワンマン初めて行ったかも

この頃は五反田でライブやるとこも多かったな


熊山さんとチェキ。おもいっきり本名書いてある


ハニハニ大宮
りんカウンター、すめし、しゅが
さとう、ぱーる


さとうちゃんテンションだだ下がり

さとうちゃん「今日帰りに轢かれるんだ。。。」

大丈夫か?

すめしちゃん
久しぶりでした

藤原君いつの間にか1軍にいた。とかいつものようにロッテの藤原の話をしました


りんちゃんに
おはりんちゃんの写メ抜けてた

って言われて写メ貼るの忘れてたことに気づいた




アフィクロ
ゼロ、センメツ、ネム、ユユ、コユキ、ノワール

ゼロさんとセンメツさんが大阪から留学


センメツ

初めてアフィリア制服姿を見た。今でもこのときしかアフィリア制服姿を見ていない


フェアリートで会ったとき以来でした


ネムちゃん
オリカク。


オレンジジュースをベース

ラズベリー乗ってたりワッフルとかアイス添えてあって豪華なオリカクでした



初チェキ

チェキは初めて撮った
ガチ恋じゃない言われたけどガチ推しって書いてあった



23日

ブルジュール
ネオン、ミユキ、リノ

リノちゃん初めまして

Twitterでよく見ます!って言われた


そしたらネオンさんにも「Twitterでよく見る人だ!」言われた。ネオンさんはTwitter以外でも会ってるじゃないですか



そんなネオンさんとチェキ

ミユキ

鷹の爪は朝6時からやってる。まぜそばのみという有益な情報を聞いた。そんな早い時間に大宮いないけど



お金ないから帰る~言ったら


ネオン「お金がないらしいよ」
ミユキ「私1000円しか持ってない」
ネオン「むしろ1000円持ってたのか」



24日
ハニハニ大宮
らふ、せいら、まいん

またせいらちゃんが期間限定?で復帰してた

せいらちゃん「私毎年この時期ニートになるんだけど」


今でも卒業した子と遊んでるらしい

せいらちゃんはいろんな子と仲良くしてるよね




まいんちゃん、せいらちゃんが戻ってきて「いつもの大宮に戻った」言ってて


まいんちゃんが、あとりんさんが宣伝ツイートするときはいつも混む。確かに




25日

アフィクロ

リエ、ユノ、コユキ、リン、ネム、ノア


ネムちゃんのオリカク


園児エンカなのに大人っぽいオリカク。ラムアイスあった

園児が書いたかのようにするため利き腕とは逆で書いてた

リエちゃん
めっちゃ久しぶり!
いつもテレビで見てます(Mirai系で)



28日

ハニハニ池袋

岸本キッチンカウンター、ましゅ、すみれ

みかん、ねぐせ


ましゅ
じゃがバターにチョコソースかけるらしい

やってみた(というかやらされた)

案外おいしいかも

岸本くん
すみれちゃんに向かってましゅさんって呼ぶ

いや、違うからw



みかんちゃんドラム叩けるねぐせちゃんにロッキン誘ったら断られた。暑いから



30日

ハニハニ大宮

りん、せいら、こむ、らふキッチン

チェキ券付きトイレットペーパー懐かしい

りんちゃん騒いでるこむちゃんに対して「うるせぇな」

りんちゃんがうるせぇな言ったの今でもこのときしか聞いたことない