今週のランキング

神 初芝清(元千葉ロッテマリーンズ)

殿堂入り1 アヤミ・チェルシー・スノウ(元アフィリア・サーガ、アフィリア・スターズ)

殿堂入り2 アイリ・ティアリーナ(元アフィリア・ダイニング)

殿堂入り3 レイト・F・ブルーム(元アフィリア・スターズ)

殿堂入り4 ヒヨリ・ミナリンスキー(元アフィリア・スターズ)

殿堂入り5 ティアラ・パール・フェリシティ(元アフィリア・グランドロッジ)

殿堂入り6 リコ・ックマ・ミルクベアー(元アフィリア・グランドロッジ)

殿堂入り7 カナメ・V・オリエント(元アフィリア・クロニクルS) 

殿堂入り8 ルノア・R・ロゼッタ(元アフィリア・スターズ)

殿堂入り9 コモモ・プティ・ラパン(元アフィリア・ブルジュール)

殿堂入り10 パフィ・ベル・ベルージュ(元アフィリア・ブルジュール)

殿堂入り 11 クレア・ピアチェーレ(元アフィリア・コラボレーションズ)

殿堂入り 12 マイナ・A・フェブラリー(元アフィリア・グランドロッジ)

殿堂入り 13 ルチア・オーデルフィーン(元アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 14 まお(元ハニハニ秋葉原)

殿堂入り 15 ミナル・T・ロール(元アフィリア・ブルジュール)

殿堂入り 16 イヴ(元アフィリア・グランドロッジ、元ハニハニ秋葉原)

殿堂入り 17 こすず(元ハニハニ大宮)

殿堂入り 18 スイマ・Z・ユーフォリア(元アフィリア・グランドロッジ)

殿堂入り 19 ルウ・アルル・ショコラッテ(元アフィリア・コラボレーションズ)

殿堂入り 20 ノノカ・アルティメット(元アフィリア・シェリーズ) 

殿堂入り 21 サラサ・ロジー・リリー(元アフィリア・エゴイスト)

殿堂入り 22 ユウカ(元アフィリア・ブルジュール)

殿堂入り 23 メイヴ・R・カメリア(元アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 24 ウサギ・R・ヴィオン(元アフィリア・スターズ)

殿堂入り 25 マイン・フェリアモ(元アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 26 今井あき(元イケてるハーツ、アフィリア・ダイニング)

殿堂入り 27 リノン・C・スリープ(元アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 28 フレン・M・イオン(元アフィリア・グランドロッジ、アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 29 ワタゲ・イズゴッド(元アフィリア・スターズ)

殿堂入り 30 ぴの(元ハニハニ大宮)

殿堂入り 31 ちろる(元ハニハニ大宮)

殿堂入り 32 みつば(元ハニハニ秋葉原)

殿堂入り 33 ミリム・シュガー(元アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 34 熊山みゆ

殿堂入り 35 ネム・エル・ハピネス(元アフィリア・クロニクルS)


1位 ← 麗子(ハニハニ池袋)

2位 ← みかん(ハニハニ池袋)

3位 ← ヒナナ・N・フェスティバル(アフィリア・クロニクルS)

4位 ← りん(ハニハニ大宮)

5位 ← ネオン・フィアールカ(アフィリア・ブルジュール)

6位 ← イリス・L・ウィステリア(アフィリア・スターズ)

7位 ← 黒蝶ゆら(ODD CIPHER0)

8位 ← 小湊さゆ(僕猫)

9位 ← すず(ハニハニ横浜、ViViBee)

10位 ↑ センメツ(アフィリア・エゴイスト)

11位 ↓ せいら(ハニハニ大宮)

12位 ↓ あいり(ハニハニ秋葉原)

13位 ↓ のえる(ハニハニ秋葉原)

14位 ← はな(ハニハニ池袋)

15位 ← ラズ・ジェンシャン(アフィリア・ブルジュール)

16位 ← うめ(ブラビ大阪)

17位 ← 真島なおみ

18位 ← 新垣優香

19位 ← 緑川希星(元カンフーガールズ)

20位 ← 白咲ひかり(ゼロプロ)


21位 みなは

22位 えみり

23位 かれん(ハニハニ横浜、ViViBee)

24位 あまねるみ(メーァ)

25位 鈴木(chanter)

26位 みゆし(chanter)

27位 ゆめか(ハニハニ横浜)

28位 猫乃ねむ子(LEIWAN)

29位 拍羽想(MELTRAGE)

30位 ミズサキウキ


1202位 ルリ

1203位 京橋さん


2381位 岸本(ハニハニ池袋)





6月1日

アフィクロ
ネム、コユキ、ロア、ミミ

ロアさん先週案内してもらったけど実質初めまして

ネムちゃんに「Twitter呟いてないときツイート遡ってみたらねむちゃんの呟きなくてさみしい書いてあって嬉しかった」って言ってた

この日のねむちゃんのオリカク
オリカク頼んだとき載せる用に撮ったまほしゃ


6月4日
ハニハニ池袋
ましゅカウンター、みかん、じゅな、麗子キッチン、新人キッチン、すみれ

麗子さんこのとき住んでたところの近所のスーパーの野菜が安い。前住んでたとこは高かった言ってた。都内でも住むところによっては全然違うよね

わんわんのおもちゃのマイクのガチャが池袋のLABIの下にあるんだけどそれを麗子さんに教えたら2回で引いたらしい
麗子さん「けどこれ何に使うんだ?とりあえず家で振って遊んでる」と言ってた

みかんちゃんに「眠い」言ったら「一緒に寝る?」言われたのでダブルベッド買います


シェリーズ
メイリン、ナグモ、ヒミコ、

メイリンさんのバースデーエンカ
メイリンさん初めてのエンカだった

馬刺しあると食べてしまう

チェキ



5日
ハニハニ秋葉原
のえるカウンター、りと、みおん

のえる
最近、麗子に会えた?って言われた
会うたびに言われてる気がする
1週間ぐらい会ってなかったかも


りと
ちゃんりととかりとぴっぴとか呼び方変わるの面白い言ってた。いろいろ呼び方模索中


アフィクロ
ネム、ノワール、ウララ

キャストちゃんがクレープを作ってくれるイベント
フード系のクレープです
缶バッジついてきた

出会って2ヶ月のまほしゃ

これ「3」って書こうとしてたよねw


11日
ハニハニ池袋
ましゅカウンター、じゅな、みるく、麗子キッチン、すみれ

ましゅ
急いで髪の毛やったらツインテールになった。ツインテールも可愛い

みるく
みくもちゃんと1度も被らなかった。そういやそうだったのか。みるくちゃん早番だしみくもちゃん遅番だったかな

麗子さんいつもクレーンゲームでわんわんのぬいぐるみを取ってるけど、新しいわんわんが6月30日に出るらしい。お祭りわんわん。写真見たら法被を着てた

すみれちゃん「佐々木朗希と同じ歳です」
岩手だし出身も一緒やないか


ハニハニ大宮
なもカウンター、らふ、せいら

なも
久しぶりだった
いない日多かった
いつもこばろってのこと考えてました。ってほんとうかよ


せいらちゃんに注文するとき

小林<かつおのたたき
小林<やっぱやめてパインのシャーベット
せいら<全然ちがくて草


12日
ハニハニ秋葉原
あいりカウンター、なお、かほ、まりあ、くろえ

あいり<どういうところが好きなんですか?
小林<うーん、大人っぽい人が好きだからな。あとは話しやすい
あいり<(わかる)


ハニハニ池袋
みかんカウンター、なつめ、じゅな、おまめ
めぐカウンター、テンテン、ポンちゃん、みさ

みかん
カウンターだったけど満卓だった

思いは通じてるみたいです

テンテン
メガネかけてきたらみんなメガネだった

みさ
初めまして?初めてじゃなかった

ねぐせ
早くアカウント作っておつろって言われたい
結果違う形で言うことが出来ました←

日替わりメニュー
マグロのかま焼きあるメイドカフェなんてハニハニぐらいやぞ


アフィクロ
ネム、ロア、リン、ユユ

リン
新人?2月に入った
でもリンちゃん仕事出来るから新人感ないよね

ネム
アルバムカバー売り切れてた

仕方ないのでまほしゃ
メガネ似合ってたね


14日
ハニハニ池袋
ちありカウンター、のぞむ、みかん、れあ、おまめ

カレーイベント。みんなサリー着てたけどわりとサリー好きかも

のぞむちゃん久しぶりでした

みかんちゃん
インド仕様のみかんちゃんマーク
セーラームーンに見えなくもない←


ハニハニ大宮
さとうカウンター、りん、すめし

りん
二の腕恥ずかしいから自撮りスタンプで隠す
その二の腕がいいのにと思いました

すめしちゃんとはいつも野球の話
日ハムの柿木くんがやっと一軍で投げて感動した


15日
アフィクロ
ネム、ロア、ユノ、コユキ、レオル


ねむちゃんカウンターだった

お冷やみたいなオリカク
でも味はしっかり美味しかったです

まほしゃ
この日もメガネムエル
確かねむちゃん目がなんかあってコンタクト出来ないからメガネにしてたとかだったはず

ねむちゃんのアルバム買いました

早めに帰ろうとしたらねむちゃんに「あと10分あるよー」って言われたけどねむちゃんこの後ホールに戻るし席移動してもすぐ帰ることになるからそのまま帰りました(確か)


マイファ
くるみさん初めまして
入って1週間経ってなかった

なな
わんわんヘアーが可愛いからわんわんと撮りました



うさぎちゃん
ボブになっててめっちゃ似合ってた