今週のランキング

神 初芝清(元千葉ロッテマリーンズ)

殿堂入り1 アヤミ・チェルシー・スノウ(元アフィリア・サーガ、アフィリア・スターズ)

殿堂入り2 アイリ・ティアリーナ(元アフィリア・ダイニング)

殿堂入り3 レイト・F・ブルーム(元アフィリア・スターズ)

殿堂入り4 ヒヨリ・ミナリンスキー(元アフィリア・スターズ)

殿堂入り5 ティアラ・パール・フェリシティ(元アフィリア・グランドロッジ)

殿堂入り6 リコ・ックマ・ミルクベアー(元アフィリア・グランドロッジ)

殿堂入り7 カナメ・V・オリエント(元アフィリア・クロニクルS) 

殿堂入り8 ルノア・R・ロゼッタ(元アフィリア・スターズ)

殿堂入り9 コモモ・プティ・ラパン(元アフィリア・ブルジュール)

殿堂入り10 パフィ・ベル・ベルージュ(元アフィリア・ブルジュール)

殿堂入り 11 クレア・ピアチェーレ(元アフィリア・コラボレーションズ)

殿堂入り 12 マイナ・A・フェブラリー(元アフィリア・グランドロッジ)

殿堂入り 13 ルチア・オーデルフィーン(元アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 14 まお(元ハニハニ秋葉原)

殿堂入り 15 ミナル・T・ロール(元アフィリア・ブルジュール)

殿堂入り 16 イヴ(元アフィリア・グランドロッジ、元ハニハニ秋葉原)

殿堂入り 17 こすず(元ハニハニ大宮)

殿堂入り 18 スイマ・Z・ユーフォリア(元アフィリア・グランドロッジ)

殿堂入り 19 ルウ・アルル・ショコラッテ(元アフィリア・コラボレーションズ)

殿堂入り 20 ノノカ・アルティメット(元アフィリア・シェリーズ) 

殿堂入り 21 サラサ・ロジー・リリー(元アフィリア・エゴイスト)

殿堂入り 22 ユウカ(元アフィリア・ブルジュール)

殿堂入り 23 メイヴ・R・カメリア(元アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 24 ウサギ・R・ヴィオン(元アフィリア・スターズ)

殿堂入り 25 マイン・フェリアモ(元アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 26 今井あき(元イケてるハーツ、アフィリア・ダイニング)

殿堂入り 27 リノン・C・スリープ(元アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 28 フレン・M・イオン(元アフィリア・グランドロッジ、アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 29 ワタゲ・イズゴッド(元アフィリア・スターズ)

殿堂入り 30 ぴの(元ハニハニ大宮)

殿堂入り 31 ちろる(元ハニハニ大宮)

殿堂入り 32 みつば(元ハニハニ秋葉原)

殿堂入り 33 ミリム・シュガー(元アフィリア・クロニクルS)

殿堂入り 34 熊山みゆ

殿堂入り 35 ネム・エル・ハピネス(元アフィリア・クロニクルS)


1位 ← 麗子(ハニハニ池袋)

2位 ← みかん(ハニハニ池袋)

3位 ← ヒナナ・N・フェスティバル(アフィリア・クロニクルS)

4位 ← りん(ハニハニ大宮)

5位 ← ネオン・フィアールカ(アフィリア・ブルジュール)

6位 ← イリス・L・ウィステリア(アフィリア・スターズ)

7位 ↑ すず(ハニハニ横浜、ViViBee)

8位 ↓ 黒蝶ゆら(ODD CIPHER0)

9位 ↓ 小湊さゆ(僕猫)

10位 ← センメツ(アフィリア・エゴイスト)

11位 ← せいら(ハニハニ大宮)

12位 ← あいり(ハニハニ秋葉原)

13位 ↑ はな(ハニハニ池袋)

14位 ↑ 真島なおみ

15位 ← 夢宮るな(きゅーねす)

16位 ← うめ(ブラビ大阪)

17位 ↑ 新垣優香

18位 ↑ 白咲ひかり(ゼロプロ)

19位 ← 緑川希星(元カンフーガールズ)

20位 ↑ みなは


21位 えみり

22位 かれん(ハニハニ横浜、ViViBee)

23位 あまねるみ(メーァ)

24位 鈴木(chanter)

25位 みゆし(chanter)

26位 ゆめか(ハニハニ横浜)

27位 猫乃ねむ子(LEIWAN)

28位 拍羽想(MELTRAGE)

29位 ミズサキウキ


1202位 ルリ

1203位 京橋さん


2381位 岸本(ハニハニ池袋)




18日

ハニハニ池袋
ましゅカウンター、すみれ、じゅな

ましゅ
ココナッツオイルそのまま飲んだら喉が痛くなった

すみれちゃん前はタメ口だったのに敬語になったのがやだ。ましゅちゃんって呼んでほしい

ましゅが書いたわんわん
お茶犬バージョン

じゅな
実家魚屋らしい


ハニハニ大宮
さとうカウンター、こむ、なも

さとう「(コーヒーメーカー)カス受け捨てろって表示されてる。機械なんだからそれぐらい自分でやれよ」

ワロタ 

こむ
さとちゃん!私がいるよ!(そっけないさとちゃん)

とろろグラタン美味しかった


ハニハニ池袋
めぐカウンター、むぎ、おまめ、みさ、もも

もも
みかんちゃんのカクテルノンアルで飲んだことある
散髪した後だったので、髪切ると誰だかわからなかった言われた

19日
ハニハニ大宮
りん、なも
りん
メイドさんたくさんいいねくれる
みかんちゃんとかみなみさんとか
よしよししてくれる子が好き

りんちゃんが描いたマンボウ

なも
昨日、遅番終わってママに迎えに来てもらってドンキで買い物した。帰ってごはん食べてゲームやってたら遅くなった


ハニハニ池袋
ましゅカウンター、すみれ、つくし、れあ、みかん

みかんちゃん
俺が以前、はなちゃん好きってツイートしたら問い詰められた。すみません
メイドさんのツイートほとんどふぁぼしてるらしい


アフィクロ
ノワール、ユユ、スモモ、ネム、スファ

ネム
鬼滅の刃やっと見始めたらしい。やっと見てくれましたか。話せるアニメが増えた
スライム好きらしい。青いから


22日
ブルジュール
ミユキ、ネオン、ユキカ、アメコ、ニーナ
ニーナ
初めまして。まだ2回目です
阪神ファン。2006年辺りで止まってる

ネオン
今日がエンカウント最終日とか騙そうとしたやつー
ネオンさんとチェキ
この服似合ってていいな
このときネオンさんもうすぐ3周年。ゆうかちゃんよりちょっと早い
ラズと3ヶ月違い。ラズさんとはそんなもんだったか


ハニハニ大宮
せいらカウンター、りん、リコ

このときは沖縄フェアをやってた

沖縄そば

海ぶどう。好き

りん
紫芋のコロッケ私の代わりにたべて!

なので食べました

髪の毛少し暗くなった
切った。ロングが一番女の子らしいと思ったけどボブも女の子らしい


23日
アフィクロ
ネム、ミミ、アルム

まったりまくりだったので他の人がアルムちゃんの魔法披露を頼んでたのでみんな見てた
王道のトランプマジックだったけどうまかった

ミミ
初めてまともに話したかも

ネム
ショコラうさぎが好きだからショコラ系のオリカク


まほしゃスライムと



25日
ハニハニ池袋
ましゅカウンター、みるく、ねぐせ、すみれ

ねぐせ
髪の毛を切った
みかんさんに暑いときはおでこを出すといいよ言われた。デコだししてください

ましゅ
もはやわんわんではない


わんじい


アフィクロ
モネ、ノワール、フゥア、アルム、ネム

ネム
早番珍しい

ネムちゃんのオリカク

まほしゃ
ネムちゃん半周年

エンカウントの準備楽しかった
オリカク。ノワールさんに決めてもらった

そんなネムちゃんのエンカウントの告知ポスターとOLエンカウントの告知ポスター


ハニハニ秋葉原
のえるカウンター、みおん、つゆり、かほ、かるた

みおん
間違えまくる

のえる
みおんさんの間違いをカバーしまくる
のえる「30分休憩行っていいよ」
みおん「30秒ですか?」
小林「ボケてるのか本気なのかわからない」
みおん「私はいつでも本気です!」


ミラーレ
ののかさんゲスト出勤
このときはまだゲストだった
ののかさんとチェキ
バースデー7月8日だけど早めにお祝いしてもらいました

めぐみさん久しぶり
スターズで最後会って以来何年ぶりだろ


ハニハニ池袋
めぐカウンター、みかん、テンテン、おまめ、みさ、キッチン麗子

麗子
のえるさんに「最近麗子に会えた?」聞かれたことを言ったら「私がのえるに会ってない」言われた

みかん
麗子さんと休憩でみかんちゃん楽しそうに出てきた。なにその俺得な空間

みかんちゃんのすべて
久しぶりにすべて(ジョッキ)で飲んだ


ブルジュール
ネオン、ラズ、ミユキ、ユキカ、ミライ

ネオンさんの3周年エンカウント

ラズ
ポニテにしてきた
リボンがウェディングのリースみたいってネオンさんに言われる

ラズさんいたからマジストのサインもらいました

ネオン
ハニハニにいたぱーるちゃんが来たらしい
前にアフィリア行ってみたい言ってたけどマジか

ネオンさんとチェキ
ご祝儀袋と共に


26日
まろにあ
何年ぶりに会ったかな
しゃべれない設定だから話せなかったけどいろいろリアクションしてくれたから分かりやすかった

男の子設定だけど元々男装が似合ってたからめっちゃ似合う

1000CLUB
たまプリ

みゆなちゃんとチェキ


SAISON
まりやさんとみずきさんとチェキ

まりやさんとは同じ久喜市民です

ハニハニ横浜
すずカウンター、あずさ、きなこ、よい

おすずカクテル
似顔絵はたぶんおすず


28日
ハニハニ大宮
りんカウンター、まいん、さとう

さとう「なにみてるの?」
小林「可愛い子みてるの」
さとう「りかんさんとどっちが可愛い?」
小林「あー。。。」
さとう「迷うなよ」

りんちゃんです


まいん
まいんという名前は可愛い

りん
名札なくしたから新しいの作った



伝票に書く


29日
アフィクロ
ネム、ユノ、コユキ、シイカ、レオル

OLイベント

コユキ
OLというよりイタリアンレストランのキッチン
ワインとかそそいでそう

ネム
ガチのスーツ姿だったそうです


ガチスーツねむちゃんでチェキ