カニ祭り!! | 水野由美子のシネアナはじめました

水野由美子のシネアナはじめました

PR会社や広告会社を経てアナウンサーとして活動はじめました      



シネアナ・・・映画宣伝に関わった経験を活かしたアナウンサー      


日々の活動内容をご紹介します!!

年末の慌ただしさに追われ、すっかりUPし忘れていた


昨年末のお仕事について・・・。



クリスマスが近づいた平日の2日間


ららぽーと豊洲で行われた「カニ祭り」


年末年始、家族が集まる時に食べたくなるカニ!!


北海道から届いた美味しいカニをお手頃価格で購入できるイベント


2日間とも朝10時~夜8時まで


美味しいカニの食べ方講座から、1円オークションに


格安カニ争奪じゃんけん大会まで


朝から晩までカニづくしのまさに“祭”


カニトークのゲストに来てくれたのは蛯原絵里さん!!

水野由美子のシネアナはじめました


北海道からたくさんのカニを運んできてくれた


北国の贈り物の加藤さんを交えて


オススメのカニの食べ方を教えていただきました!!


蛯原さんは、トーク以外にも


じゃんけん大会やオークションにも参加するなど


カニ祭りにフル参戦状態(笑)


寒空の下でのイベントなので、ダウンコートも脱げずの司会でしたが


会場やスタッフは熱気ムンムンで楽しかったです!