JCN埼玉デイリーニュース | 水野由美子のシネアナはじめました

水野由美子のシネアナはじめました

PR会社や広告会社を経てアナウンサーとして活動はじめました      



シネアナ・・・映画宣伝に関わった経験を活かしたアナウンサー      


日々の活動内容をご紹介します!!

3月末にJCN埼玉デイリーニュースのキャスターのお仕事を卒業しました


昨年の6月末に同じ事務所の本岡なり美さんが産休に入られるため


復帰されるまで担当させていただく予定でしたが


秋から別の曜日のキャスターさんも産休に入られるということで


毎週火曜日の担当キャスターを続投させていただくことができました


水野由美子のシネアナはじめました




9ヶ月間に渡り、毎週通った西川口のJCN埼玉


片道1時間ほどの電車通勤は


帰りに御徒町で降りて、アメ横に寄り道をしたり


秋葉原を散策してみたりと、なかなか楽しかったです



そして、何よりもお世話になったスタッフの皆さんに感謝です


川口の地元ニュースをわかりやすく楽しく伝えようと


取材から編集までこだわって作っている姿をみて刺激を受けていました


地元の小学校や地域活動の話題も多く、肩肘張らずに伝えたいと思っていましたが


緊張のあまり、最後まで硬さが抜けなかったかなぁと反省も・・・


生放送など初めての挑戦もあり、とにかく刺激にあふれた9ヶ月間でした!!


ありがとうございました


水野由美子のシネアナはじめました-__.JPG



最後の放送の前に、本岡さんとランチをすることもできましたよ


担当曜日が異なると、お会いする機会がなかったので


ゆっくりお話しできて、良かったです!!