島ぜんぶでおーきな祭-第7回沖縄国際映画祭- 舞台挨拶司会 | 水野由美子のシネアナはじめました

水野由美子のシネアナはじめました

PR会社や広告会社を経てアナウンサーとして活動はじめました      



シネアナ・・・映画宣伝に関わった経験を活かしたアナウンサー      


日々の活動内容をご紹介します!!

もう1ヶ月も前になりますが・・・

1週間ほど、沖縄に滞在していました。


3/25-3/29に開催された

島ぜんぶでおーきな祭-第7回沖縄国際映画祭-の

舞台挨拶司会のお仕事です。




期間中に上映された特別招待作品の中で8作品の

舞台挨拶司会をさせてもらいました。


どの作品も監督や出演者が登壇され

海外からの作品には吉本の応援芸人さんが

一緒に舞台挨拶を盛り上げてくれましたよ!!

村上ショージさんとご一緒できたのは嬉しかったなぁ



舞台挨拶の様子がUPされていたのでご紹介しますね!


島ぜんぶでおーきな祭「Zアイランド舞台挨拶」




島ぜんぶでおーきな祭「YTV『五つ星ツーリスト』舞台挨拶」




空き時間もいっぱいあったので

いろんな作品を観たりもできて

沖縄、楽しかった~。

また行きたい!