彩妃です・集中稽古 | 舞台「映像都市(チネチッタ)」公式ブログ
おはこんばんは!
彩妃です......♪*

今日から集中稽古が始まりました!

とやー!気合いだー!

って感じです(笑)
なんで?って、

それはですね……
たくさんの小道具
たくさんの衣装
たくさんの転換

そして、たくさん踊る

決め手は(*>▽<*)
今回はシングルキャストなので10公演全て出るからです!

うん、頑張るぞo(*‵ω´*)o

体力はあるはず(笑)

一応、今をときめく?JC?JK ?ですから(笑)


っと、こんな感じで……

今回はさらばしたいと思います(笑)

皆様、劇場でお待ちしてます!

じゃーね!

p.s.写真は親睦会の様子(*^ω^*)