今回は秋のファーモードネイルです。
ほぼ100均ネイルのしずくさんから「同じネイルでブログをしませんか?」と素敵なお誘いをいただきました♡
もうビックリです!!!
(話の発端やしずくさんのネイルについてはブログの後半に書きます)

そこで以下のものを使ってネイルをすることを決めました。
・しずくドリーミング3
・ネイルホリック フォーモード グレー
・好きなカラー
(・ネイルホリック 細筆ゴールド 使っても使わなくてもOK )


そして私のネイルがこちらです。
{CF0DB9B6-ACBA-4563-A195-5FD147F5143E}


結局ゴールド細筆は使わずこれだけにしました✧
{FE8FDCB5-EC3E-4DCA-86A5-0662CC3CDA84}
左から、
*NAIL HOLIC ネイルホリック GY070
*NAIL HOLIC ネイルホリック GR703
*しずくドリーミング3
・ フレーム スクエア ゴールド 3mm 1個
・ フレーム トライアングル ゴールド 3mm 4個
・3連スタッズ ゴールド 1x3mm 1個
・半球ブリオン ゴールド 1.5mm 5個
・スワロフスキー アラバスター SS9(2.5mm)ミント 4個



ネイル手順です。
まずスタッズを準備しておきます。
{33987344-6558-4B40-AB71-A0FC3336A090}


全ての爪にベースコートを塗って、乾いたらマスキングテープを左手の人さし指と薬指の下半分に貼ります。
{9F974B48-337D-4A95-AA69-28600D9ED2E1}

右手は中指のみマスキングテープを下半分に貼ります。
{8B0C8C51-B75C-41F4-8897-BEFD0CF09107}

左手は中指のみグリーンを2度塗りして、他の爪はグレーを2度塗りします。
{9A9E0296-0CF2-4A53-9758-A0A69D72FF83}

右手は中指のみグレーを2度塗りして、他の爪はグリーンを2度塗りします。
{0C404479-8D7F-49F4-8D28-2C74D8B7E9A0}

マスキングテープを剥がします。
{F4ECD851-EC20-40F2-BD47-35F79E0F2B75}
トップコートをノリ代わりにして、準備しておいたスタッズを付けたら完成です❁

左手アップ✧
{B3D2EB41-5810-442C-B623-8B2F338E130C}

右手アップ✧
{E26FE6E2-07E5-438E-A58D-38FF96F851F3}

両手で爪先アップ✧
{3F2F9C2D-EF37-4D70-A979-DBB8C4DB83EA}

両手の別ショット✧
{3CED632B-F122-4375-95CB-6B865108CF17}


このネイルをしようとなったキッカケはしずくさんとTwitterでHOMEIダイヤモンドを買ったことや女性ファッション雑誌Ranzuki について2人で雑談をしていた時でした♡
「cinoさん今度同じネイルを使ってブログやりませんか?」
とツイートくださったんです!

私なんかでいいのかな?と思いましたが、させていただきたいと即回答( ´◡` )♡

でもその後にじわじわと本当に引き受けて良かったかな…と思ったり。
しずくさんのネイル比較されるのも承知の上ですが、しずくさんとコラボできるなんて絶対楽しいですし、いい想い出になるので挑戦することにしました!

ネイルデザインは手の込んだ難しいものに挑戦してみようかなとも思いましたが、やはり私らしく誰でも出来る簡単なネイルにしました♡
好きなカラーはカーキをセレクト✧
中指のカラーだけ左右交換したアシンメトリーネイルで、どちらの手にもハーフフレンチを取り入れたことで統一感があり、また重たくない秋らしいネイルにしたつもりです( ´◡` )




そして、しずくさんのネイルはこちら♡
{2F483385-800E-4D4D-A478-5D988B07F682}

{1876E6FE-32EF-4D0C-BF64-CF94FA815C42} 
す、素敵すぎる〜〜〜〜♡♡♡

しずくさんのネイルのポイントは、
「ファーモードが思ったよりも重かったのでポイント(アクセント?)に使いました!
ライトグレーで同系色でまとめて、全部の爪にゴールドが少し入るようにしました!
しずくドリーミング3を全て使用してます♡」
とのことです( ´◡` )

ファーモードのグレーとしずくドリーミング3はというのは同じなのにここまで違うとは!
四角のフレームとファーモードのグレーの組み合わせが大好きです♡
本当にしずくさんはすごいです✧✧

しずくさんのネイルのブログは


今回このような企画を提案してくださって本当に嬉しかったですし、楽しかったです♡
また出来たらいいなぁ〜✧
なんて図々しいですよね( ´ ▽ ` ;
しずくさん、本当にありがとうございました!
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡♡


次回はネイル収納棚についてです。
ポリッシュが増えすぎて今の収納で入りきらなくなってきたので、100均の木材を買って自作しました!
またご覧いただけたら嬉しいです( ´◡` )♡


Cinontio xxx


 -----------

最後までお読みいただきありがとうございました( ´◡` )
こちらのボタンを2つ押していただけると励みになります♩
↓↓↓

このブログいいねと思っていただけたら
読者登録していただけると嬉しいです♡ 


♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎



『100均メインのおしゃれネイル』は現在発売中です( ´◡` )♡

Amazonでの購入はこちら。

100均メインのおしゃれネイル【ネイルシール付き】 (e-MOOK)


楽天ブックスでの購入はこちら。
100均メインのおしゃれネイル

100均メインのおしゃれネイル
価格:1,058円(税込、送料込)