銀南街のカレー屋 | Circle★Circle

銀南街のカレー屋

銀南街中央付近には
2軒のカレー屋さんがあります。
「銀南カレー」さんと「でん」さんです。

こんな至近距離に2店舗・・・・

「どっちが美味しいのか・・・?」

その答えは・・・・・・




どちらも美味しいんです♪

味の違いはやや銀南カレーの方がスパイシーです。

銀南街で毎日店に立っていると朝方、夕方に
とっても美味しそうな匂いが漂ってきます。

その時間がくると「お腹へった~」と
時刻を確認しています。

お子様にもカレーライスは大人気ですよね♪
ちなみに銀南カレーの隠れ名メニューで
「ソフトクリーム」があります。
テイクアウトにしたらなんと100円(税込)です!(安~~い!!!!)
ちゃんと牛乳の味がするとっても美味なソフトクリーム
食事しなくても作ってくれますのでおススメです!!

銀南街にお越しの際には是非「カレー屋さん」へ♪

kare-