まつき食堂 | Circle★Circle

まつき食堂

周南市の近辺の皆さん
「まつき食堂」さんをご存知ですか?

もしご存知ではなくラーメンが好きドキドキ更に焼肉大好きドキドキな方には
超プッシュの激ウマ食堂ですビックリマーク

私も週に1回は行き、月1回は母と
真昼間からジュージューと焼肉を食べています・・・
スタッフには内緒にしていたのに匂いでアッサリばれました・・・(汗)

ライスの量が尋常じゃなくかなり大きめな御飯茶碗(どんぶり?)に
まさしく「てんこもり」に白飯が盛ってあり初めて行ったときはびっくりしました。

置いてあるマンガのラインナップはやや渋めですが
昼間からサラリーマンや買い物客や常連でにぎわっています♪

焼肉を頼まない日は中華そばを頼みますが、これがまた昭和な感じで美味しい!

お店の前に最近人気ランキングなるものが発表されており
それによると輝ける第一位は「ちゃんぽん」だ、そうです。

私個人の意見では

○第一位 カルビ
○第二位 中華そば
○第三位 焼き飯

店の張り紙に「焼肉宴会歓迎」と書いてあるので
今年の忘年会は「まつき食堂」を推薦するつもりです。

まt

山口県の情報いろいろラブラブ
↓↓↓↓
山口ブログ