シェ-ク | Circle★Circle

シェ-ク

前回に続きまたもや徳山ネタです・・・。

徳山駅から歩いて5~6分のところに位置する「青空公園」。
飲み屋さんの近くにあるものの見晴らしのよい景観が気持ちよい名所のひとつです。

私が高校生の頃は木が生い茂り、子供だったせいか
夜は少し物騒な感じがしたのですが今や小さな子供たちから
カップル、お年寄り、部活帰りの高校生が語り合う
さわやかな公園に生まれ変わりました。

そんな青空公園そばに昔から構える
テイクアウト専門店「シェーク」

シェーク、ソフトクリーム、フライドポテト、揚げたこ焼き、夏はカキ氷と
メニューは盛りだくさん♪

この店のおもしろいところが
フライドポテトが「カップ」と「紙袋」に分かれており

私の個人的な観点からいうと

手を汚さず食べたいっ!→「カップ」
とにかく腹いっぱい食べたいっ!→「紙袋」

というチョイスになるのでは?

ちなみ私は常時「紙袋」派です★

山口県の情報いろいろラブラブ
↓↓↓↓
山口ブログ