クロックス展示会 | Circle★Circle

クロックス展示会

20080305233319.jpg

今日から始まった東京出張!
まず訪れたのはクロックスジャパン
08年の秋冬の展示会、新作のブーツがホントに可愛かった~ラブラブ

まずはレディース!
ボアが暖かく長めの丈が今年らしい一足!価格はなんと\7980!!
一万円以内で履きやすくてオシャレなレディースのブーツってめったにありませんが、
これは本当に可愛いビックリマーク
ちなみに同じモデルのキッズサイズは14cmからあります!
お子様とお揃いできるところはクロックスの嬉しいポイントですよね♪

メンズのブーツは値段が手頃でびっくり!!
レザー使いのマウンテンブーツが\9800!!
元登山部の私、この品質でこの値段…、驚きですあせる
登山靴ってかなり高価なものから
量販のファッションアウトドアブランドでも意外にしますよね!?
私の登山部時代、店で一番価格が安いかつ見た目も安いの履いてましたが・・(泣)。

それより安いなんて…!!

これ軽い上に雪に強いかつスタイリッシュという優れもの!
もちろん本格的な登山靴ではないので、主には街用ですが
ハイキングやスノボに行くくらいなら十分♪
今年注目のアウトドアミックススタイルのポイントにもオススメ!
お手頃なのでブーツをためらっていた男の人は要チェック!
社長は自分用に念入りにチェックしてました(笑)

山口県の情報いろいろラブラブ
↓↓↓↓
山口ブログ