東京出張2 日目 | Circle★Circle

東京出張2 日目

東京出張2日目今日は歩きに歩きました~。

朝一番の展示会は南青山。
インポート子供服と雑貨、色んな国々のアイテムがいっぱいで圧巻ビックリマーク
早速ウチで人気のあるミネトンカの新作をチェック音譜
面白くて可愛い雑貨も沢山ドキドキ

二軒目は同じく青山。
子供専門の帽子メーカーさんと大阪の子供服メーカーさんの展示会。
今回から大阪の子供服メーカーさんの営業の方は中国の方ビックリマーク
とても生まれも育ちも中国とは思えない鋭い大阪弁(驚)!!
口調とはうってかわりなごみ系のええ人でした(*^_^*)
世界は狭いものですね~!

次に向かったのは恵比寿。
神戸のインポートの問屋さん。
この会社、大手セレクトショップとも多数取引のある日本を代表するインポート屋さんです・・・!
行くと毎回かなり緊張します…汗
営業さんから一点一点丁寧な説明を受け
しっかりと商談できたとほっと一息で時計を見るともう午後4時!
急いで代官山へ徒歩(小走り)で移動あせる
撤収中の子供服の合同展示会へ!
ここでは岡山の子供デニムメーカーさんと商談。
毎回見事な出来のデニムに感動!さすがはデニムの聖地、岡山県児島!
バタバタの中、他にも3社くらい見て本日終了!
そこでやっと昼食ドキドキ
食後カフェでグーグー寝だす社長…(汗)。
今日は歩き疲れました~☆

山口県の情報いろいろラブラブ
↓↓↓↓
山口ブログ