今週のコーディネート。トレンチコート入荷! | Circle★Circle

今週のコーディネート。トレンチコート入荷!

こんにちは、渡辺です!3連休もあっとゆう間に終わりましたね〜!わが家もクリスマスらしくチキンなど用意しようと考えていたのですが、夕方になりお菓子を食べすぎた子供逹からあんまりお腹空いてないと一言。一気にやる気をなくし、ほぼいつもと変わらぬ食卓になりました。出かけると車の中でお菓子をたらふく食べるのでよくあるわが家のパターンです。皆様はどんな食卓でしかたか?
.
今週のコーディネートはこちらです。
大人気のドットのボアトレーナーであわせました!
続いて、可愛らしいトレンチコートが入荷しました!生地も分厚すぎず春先まで長くお使い頂けます!価格¥3300、サイズ90-130までとなります!留めてきてもとっても可愛いですよ〜!皆様のご来店お待ちしております!

via Circle
Your own website,
Ameba Ownd