新作入荷! | Circle★Circle

新作入荷!

こんにちは、渡辺です!今日は寒いですね〜!雪もチラついていたりと寒さを痛感します(涙)。昨日は休みだったので子供逹に喝を入れ、一日中宿題三昧でした。冬休みに入ってからゲームにyoutubeに遊び惚けていたので何一つ終わっておらず。とりあえず提出しないといけないものは終わったので一安心です。もう今年も残り僅か…。個人的にも今日が仕事納めでございます。明日からはまた何かとバタバタしそうです。circleは年内は30日まで営業しておりますので、ぜひお立ち寄り下さい!
.
さて、新作入荷しましたのでご紹介します。
ワッフル地のカーディガンが入荷しました。写真では伝わりにくいですが、マスタードとネイビーです!価格¥2500、サイズは80-130までとなります。
お次は、こちらの裾フリルTシャツが入荷しました。白は母心としては避けたくなりますが、やはり可愛いのでオススメです!価格¥2300、サイズ90-140までとなります。皆様のご来店お待ちしております!

via Circle
Your own website,
Ameba Ownd