ワンピース入荷! | Circle★Circle

ワンピース入荷!

こんにちは、渡辺です!最近、連日のバスケ続きもあり、なかなか疲れがとれません。睡眠時間が足りてないせいもあり、朝スッキリ目覚める事が出来ず。今日は立証当番もあり、いつもよりは早く起きたのですが、やはりバタバタでした。久しぶりに早朝から外に出ましたがかなり寒かったです!そんな中半袖の子もいたりして、びっくりしました。今週末、またしても試合があるので、頑張ってきます!
.
さて、本日も春物のご紹介です!
可愛らしいワンピースが入荷しました!
お値段もお手頃!¥2000でございます。サイズは90-130となります。早速、インスタグラムを見て買いにきました〜とおっしゃって頂いた方もいて、嬉しい限りです!皆様もぜひ店頭まで!ランチのフライスTEEもカラー揃っております。ご来店お待ちしております!

via Circle
Your own website,
Ameba Ownd