スヌーピーミニトート、ポーチ入荷! | Circle★Circle

スヌーピーミニトート、ポーチ入荷!

こんにちは、渡辺です!昨日は定休日だったので、たまっていたドラマの録画を一気に見ちゃいました。ドラマをひたすら見ていると、あっとゆう間に
昼が過ぎ、子供逹の帰宅時間に…。1日って早い。その後上の子と買い物に行き、夕飯の準備を手伝ってもらいました!最初は包丁を触らせるのも私が心配でさせてなかったのですが、実家に帰った時に私の母のお手伝いをしたらしく、味噌汁くらいは作れるとゆう事が判明。早くさせれば良かった〜笑
女の子、かなり戦力になりますね!助かりました!
.
さて、当店大人気のリメイクシリーズから、スヌーピーが入荷しました!
ミニトート、価格¥2900。ポーチ¥1600となります。幅広く人気の高いスヌーピー。お土産にもぜひ!皆様のご来店お待ちしております!


via Circle
Your own website,
Ameba Ownd