BOBO CHOSES、mini rodini入荷! | Circle★Circle

BOBO CHOSES、mini rodini入荷!

こんにちは、渡辺です!昨日はバレンタインでしたね!娘いわく、学校に持ってきていた女子もいたらしく、男の子に渡したそうで。私逹の時は、友達の家に集まって作ってから、そのまま持って行ったりしていたのですが、今思うと、もらう男子のお母さんは大変ですよね〜。お返しもしないといけないし。なんだか懐かしいです。
.
さて、毎年人気のこちらの商品が入荷しました!
BOBO CHOSES。ネットで早くも売り切れの柄もある程大人気なTシャツです。価格¥4300-4700、サイズ18m-6までとなります。
お次はmini rodiniが入荷しました!思わず笑ってしまうくらい存在感のあるデザインが好評です!価格4900、サイズ80-116となります。
どちらも大変人気なブランドですので、サイズがある今が狙いどきです!
ぜひこの可愛さ、店頭でご覧ください!皆様のご来店お待ちしております!

via Circle
Your own website,
Ameba Ownd