今週のコーディネート。 | Circle★Circle

今週のコーディネート。

こんにちは、渡辺です!なんだかまた気温が低くなり、肌寒いですね。あっとゆう間に3月も終わり、今日から4月スタートしました〜!娘も6年生になるので、ミニバスの役員をしているのですが、慣れない仕事に頭がパンクしそうな毎日です。みんなに色々聞いてもらいながらなんとか頑張っております。疲れがなかなか取れないので、スタッフに相談した所、やっぱりお風呂のお湯にしっかり浸かった方がいいとアドバイス頂きました!長風呂嫌いな私は、寒くない時期はもっぱらシャワーで済ませてましたが、やはり浸かる事が大事ですよね!今日からまず始めてみようと思います!
.
さて、今週もコーディネートしてみました!
GYMPHLEXのTシャツにデニムとゆうシンプルなコーディネートなので、小物で色味を入れてみました!柄や色を入れるだけで、グンッとオシャレになりますよ!ぜひお試し下さい!皆様のご来店お待ちしております!

via Circle
Your own website,
Ameba Ownd