THE NORTH FACE入荷! | Circle★Circle

THE NORTH FACE入荷!

こんにちは、渡辺です!なんだか急に暑くなりましたね〜!circleに来るお子さん達も半袖の子が多いです!新学期を迎え、先日家庭訪問だったのですが、上の子はガッツがありますね〜と言って頂きました。笑
思わず、ガッツありますか?と聞いてしまったのですが、頑張っているみたいです!下の子の担任の先生は初めましての先生でしたが、話やすくて頼もしい先生で安心しました。
5月に入ると修学旅行もあるので、準備していかねばです!
.
さて、ノースフェイスのTシャツが入荷してますのでご紹介します!
白と黒の2色の入荷です!価格¥3500、サイズは90-140となります!柔らかく着心地も抜群ですのでぜひ店頭まで!皆様のご来店お待ちしております!

via Circle
Your own website,
Ameba Ownd