LOTUS レクリエーション! | Circle★Circle

LOTUS レクリエーション!

こんにちは、渡辺です!この火曜日は毎年会社で開催されるレクリエーションに参加して参りました!今年はBambooの須田さんご夫妻にお世話になり、味噌作り体験とグリーンカレーをご馳走になりました。
味噌作りの工程すら知らず、とっても貴重な体験をさせていただきました!
辛いのが苦手な私ですが、初体験のグリーンカレーも大変美味しく頂きました!
須金自体行った事がなかったのですが、のどかでとってもいいところでした。夏にはホタルも見れたり、ラフティングも体験できるみたいなので、皆様もぜひ行かれてみてくださーい!
須田さん、本当にお世話になりました〜!また、ミニバスでもよろしくお願いします!

via Circle
Your own website,
Ameba Ownd