プリントTシャツ入荷! | Circle★Circle

プリントTシャツ入荷!

こんにちは、渡辺です!昨日は娘の試合に山口市まで行ってきました。うちの娘は対戦相手が強いチームだとそれだけでかなり弱気になるので、あえて伝えず当日を迎えたのですが、かなりの接戦になり結果ワンゴール差で負けてしまいました。相手は強いと言われ、多分勝てないだろうと思われていたチームで。子供達本当によく頑張りました!あのチームにここまで点が取れた事が自身に繋がればいいのですが…。
.
さて、Tシャツが入荷しましたのでこちらをご紹介します!
プリントTシャツが入荷しました!サイズは90-150、価格¥2300となります。大人のサイズも姉妹店にありますので、お揃いもぜひ楽しまれて下さい!皆様のご来店お待ちしております!

via Circle
Your own website,
Ameba Ownd